-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

スクライド見終わった-。普通に面白かったけど、中高生の頃に出会ってたらドハマリしただろうなって感じ。最後のバトルとか「非合理的だなあ」とか思っちゃってたし、これは老いか……?どちらかというと最初の方のあまり何も背負ってない頃のカズマが好きだな、迷わない。
04-20 01:06

RT @68_jersey: https://t.co/kPHQyqwbn8
04-20 01:15

RT @AQUA_KAZU: 赤い https://t.co/L4mR4JzEtb
04-20 08:12

RT @noritiri: モフルンがモフルンのことモフルンって呼んでるのが可愛いし、モフルンがはーちゃんのことはーちゃんて呼んでるのも可愛いし、はーちゃんがモフルンのことモフルンて呼んでるのも可愛いし、はーちゃんがはーちゃんのことはーちゃんて呼んでるのも可愛い(ゲシュタルト崩…
04-20 08:20

RT @saco_cat: #purecure https://t.co/fFsKI9KA4L
04-20 08:21

RT @asitahahituzi: 久々に一枚イラスト描きました!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!! https://t.co/QKdhcrpISk
04-20 08:23

RT @starrod1115: バスドラさんと音符 https://t.co/d11zELFvvI
04-20 08:26

RT @biho5963: なんで描いたか自分でもよくわからない(秘薬のレシピが頭から離れない記念 https://t.co/8BxiKmFkby
04-20 08:36

最高かwwww
04-20 08:37

今隣で信号待ちしてたサラリーマンのおじさんが羊さんの話してて、「えっ!?!?羊さん!?!?同姓同名にしたってそんな名前の人いるか!?!?」って思ったけど「辻さん」の聞き間違いでした。
04-20 12:22

*

RT @toeianimgoods: 【GO!プリンセスプリキュア】BD/DVD最終巻発売記念!『GO!プリンセスプリキュア』のLINEスタンプが登場!スタンプを使えばあなたもプリンセス?https://t.co/fwjxaxdaMa https://t.co/9B2Pkgqm
04-20 12:38

ハピネスチャージのスタンプが出て、ナマケルダ「めんどくさいですぞ」があったら皆100回くらい使うでしょ? 世界はハピネスチャージスタンプを求めてるんですよ……あ、ブルー様は「ぼくは地球の神だからね」とかで良いです。あと恋愛禁止。
04-20 12:41

RT @afromiya: 魔法つかいプリキュアのLINEスタンプが出たら校長が冷凍みかんかじりながら「うまし!」って言ってるスタンプか、「なんじゃと!」って言ってるスタンプは入れておいてください。
04-20 12:49

RT @_chimoon: #ハピネスチャージプリキュアLINEスタンプが欲しい https://t.co/CrDRYbIdyC
04-20 12:56

RT @_chimoon: #ナマケルダLINEスタンプが欲しい https://t.co/5fgSkuaU1u
04-20 12:57

ああ~余裕ぶっこきすぎましたなは死ぬほどほしい。切実に。
04-20 12:58

おじさんが「トリガー、オンッ!」って言ってる、そのイメージしか無かったワールドトリガー4巻まで読んだけどこれおもしれーや。絶対続き気になっちゃうよな。
04-20 20:48

RT @kyonti_skn: 会社でらくがき( ˇωˇ ) https://t.co/AGP70zoIag
04-20 20:55

RT @afromiya: パッパルデッレがなかったから普通のパスタだけど、セロリたっぷり入ったボロネーゼ。嫁さんが食べたあとににっこり笑って「セロリ…入ってるよ♪」って言って、ウザそうな顔されたのは言うまでもない。 #アフロキッチン https://t.co/RX7KEeMT
04-20 21:18

もうそれ言いたいがためだけに、セロリ入りの料理つくりたいもんな
04-20 21:19

RT @oakaka_gohan: 全新光之美少女 DOKI DOKI 週一至週五 下午4:00 可愛登場 https://t.co/oLsuSCuz23 @YouTubeさんから まこぴーもマナ様も雰囲気近いなー
04-20 22:32

アニメ2016.04.21(Thu)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/20のツイートまとめ のトラックバック

04/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1