-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 今回メイクアシスタントと構図指示しかしてなかったよね!!!終盤ピンをササッととっていただいたけどオフショットの方が多い気がする笑(エース:稚代 リーヴぁ:オロチさん) https://t.co/CPirgkV7j4
04-24 04:03

大変お世話になりました……後半はこの青ヒゲのおかげでだいぶオカマ感増してたように思う。
04-24 04:05

RT @mrrrrrt: ドキドキ!プリキュア撮ってきた速報。久しぶりのイーラくんは楽しかったよ遊びで撮ったやつベール:明日は羊くんイーラ:ぼく写メ:オロチくんアイちゃんはすっ転がってた https://t.co/3spqq1RgXa
04-24 04:10

相変わらず、イーラ君の悪い少年感は最高だった。廃墟スタジオが似合うのなんの。
04-24 04:14

RT @kogechan81: 今回リヴァグラ最高にかわいかったですリーヴァ:オロチさんグーラ:カーズさん https://t.co/5JOZZnIPGM
04-24 04:14

目が醒めてしまってこんな時間に。ドキプリあわせでリーヴァさんになってきました!色がうるさいくらいの派手なオカマ!ずっとやりたかった!折角作ってくれた写真3枚目を出すの忘れてたのでもう1回はやりたい……(グーラ:カーズさん) https://t.co/mliiB42F8U
04-24 04:29

@orochi_ya 3枚目が何なのかわかる人は結構ドキプリ詳しい人、って気がする。
04-24 04:32

で、出たーー!!! #nitiasa
04-24 07:31

RT @rm_zero_kichi: みんな村上幸平ってだけで信用してないの面白すぎるし、やっぱり草加雅人が積み重ねた業はすごい
04-24 07:35

皆が「草加」としか呼んでないのがまず凄いw #nitiasa
04-24 07:35

*

赤い羽根共同募金かな? #nitiasa
04-24 07:36

どぎついパジャマ着てるなw #nitiasa
04-24 07:38

トリオルフェノク? #nitiasa
04-24 07:40

ひええええ口元を上げる笑みが草加だなあ! #nitiasa
04-24 07:42

とりあえず王蛇の資格取ってから助けに行ったら? #nitiasa
04-24 07:46

イヤアアアアアアア!!!!グンダリ無駄遣いおじさんの「勘違いするなよ」イベントじゃん萌えるううううう!!!!! #nitiasa
04-24 08:15

ニンニンジャーファイナルライブ良い……笑って泣いた
04-24 14:09

キンジ・タキガワを間近で見られたんだけど、超絶イケメン過ぎて震えたね……八雲もめっちゃ顔ちっちゃくてな……
04-24 15:21

RT @vasilico: ニンニンジャーファイナルライブツアーのグッズ売り場で、売り子やりました(^^)明日も多分やります。
04-24 15:22

ホントに普通に売り子されてたので、買い物ついでに「ドキドキ!プリキュアの大ファンです」って話しかけることが出来ました。良かった。
04-24 15:23

RT @naegi28: https://t.co/YRAgNGmiBa
04-24 18:58

RT @naegi28: @naegi28 元の素晴らしいお写真こちらで…!!!https://t.co/d70MjUhhMg
04-24 19:02

わーい! レポ漫画とかもそうだけど、自分のこと描いてもらえるってホント嬉しいよな! 中世貴族かよ!
04-24 19:04

RT @toeiactivation: 誰も得しないgif https://t.co/OWjpUvvMoP
04-24 19:14

@naegi28 こちらこそありがとうございました! 自分でもお気に入りの写真なのでより嬉しかったです!
04-24 20:09

RT @1_83m: 震災関連のありがた迷惑な話を見るに、まさに比較文化論そのものだよなぁと思ったので山本七平先生の著書をご紹介。元々が大学の講義内容を本にしたものなので、文字数も多くないですし是非一読を。https://t.co/tlbfiI6vff https://t.c
04-24 23:05

アニメ2016.04.25(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/24のツイートまとめ のトラックバック

04/24のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1