-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画54「消えたバッティさんの行方!!」 https://t.co/CUTxe9vNvh
04-25 08:07

RT @Cure_Rose: 実は割と前にもコスをイラスト化して頂いた事がありまして。2年前の京まふの時にはるよしさん(@pecora063)に描いて頂きました。その節はありがとうございました、すごく嬉しかったのです!😇…ってここにもオロチさんのナマがおった!笑 https:/…
04-25 08:29

ナマケルダはどこにでもいるよw ……あの頃は毎月のように着てたなあ。
04-25 08:30

昨日ニンニンジャーファイナルライブで「忍びの33(スズメバチの回)、皆さんも帰ったら観てください!」と言っていたので観たら、霞姉が「UFOマルちゃんから通信が!」って言ってるシーンでiPhoneの着信画面にちゃんと「UFOマルちゃん」って表示されてることに気付いて笑った。芸細!
04-25 08:37

そもそもあのカラクリ忍ほんやく~はiPhoneを有線で繋いで使うアイテムだったんだな……iOSで動いてるのかな?
04-25 08:39

RT @mihirolling: 無力なトラウーマ https://t.co/EPbXlgTafB
04-25 08:40

土曜に出てた冗談交じりのあわせの構想の中でも、マサルさんあわせはかなりやりたいと思いました。ヒゲ部メンバーならジャスコで衣装買えるしな! むしろどこまで小物を用意できるか、って勝負な気がする。
04-25 08:43

RT @Cure_Rose: 【コス】4/23ドキプリあわせ💘マナりつバイク。逆バージョンもあるでよ😎 https://t.co/x98MnKs7i1
04-25 08:44

@AQUA_KAZU 星座になるとこ泣けますよね! 昨日のプリキュアも星座の話だったし! ご友人の反応はどうでした?
04-25 08:55

RT @Kinounoookami: ドキプリ合わせでベールさんしてきました‼︎プリキュアみんな可愛かったしジコチューも最高でしたよ! https://t.co/VGyRgxyqCc
04-25 12:31

*

RT @tamaki____4: そくほーで何枚か!土曜日ドキプリ大型はロゼッタでした!もう衣装とウィッグを褒めてくれ。めっちゃ頑張ったんだ褒めてくれ、あとはもうひたすらイーラくんにでれでれしてた綺麗な写真みるの楽しみじゃー https://t.co/xvzpWmNdxg
04-25 12:31

「ベールちゃん♥」を意識した写真。意外とリーヴァさんは絡む相手が居ないので、グーラ及びこのベールとは絶対撮りたかったやつ。
04-25 12:33

ドコモの2年縛りも解けたので格安SIMのmineoに変えてみたけど、平日昼間もTwitterやってる限りにおいては今までとほぼ変わらないスピードで写真も見れてるので良かった。まだ初日だけどこの調子で動いてくれるなら月額数千円単位で安くなるし助かるなあ。
04-25 12:47

@AQUA_KAZU わけわかんないと言いつつ全員RLを観てくれるということは、何かしらプリズムの煌めきを感じたということか……良かった……将軍も新たなプリズムエリートとしてRL観るよう圧力を加えていってくださいw あとオーロラドリームを観てください。
04-25 12:59

電車内で暇だったのでバスドリ描いた(製作時間:1分) https://t.co/859dX6jkaT
04-25 18:35

@AQUA_KAZU コウジ!? 3人とも!? えっ、それ凄い確率ですね! ……いやでもキンプリで一番目立ってるのはコウジかなある意味……ヒロ様はキンプリだけ観ると結構地味ですもんねえ。
04-25 19:47

@orochi_ya RTまたはいいねした人はバスドリ・バリトリ・ファルセットリのいずれかを描いてください。君だけのトリオザトリを作り上げよう!
04-25 19:50

アニメ2016.04.26(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/25のツイートまとめ のトラックバック

04/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1