-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @y_yujirushi: 魔法使いプリキュアのアプリを使って色んなモフルンを撮影したよ https://t.co/obxvf43YYz
04-26 08:07

マエケンさんが振付したダンスをとり憑かれたように踊りまくって練習して、それがきっかけまつりにも行ってみようと思えたし今の自分がある。そう思うと自分の人生に大きな影響を与えてくれた人だった。ご冥福をお祈りします。
04-26 08:22

RT @a_mo_n: 「やらなきゃ」と思いながら問題にとりかかれない…「逃避行動」で人生をムダにしていませんか? - cotree(コトリー) https://t.co/RzLXlfNTnu 何事にも目的意識を伴った行動動機が沸かない
04-26 08:33

最近もカオルちゃんの声聞いたばっかりなのになあ……って思って、でもよく考えたらその記憶は小説フレッシュプリキュアだった。文字だけでも、声まで鮮やかに蘇らせながら読んでたんだなあ。
04-26 08:52

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 12:18

RT @ken_m614: 「うわ。面白そう。」とか「やってみたいな。」と思ったことは全部やりなさい。恥ずかしいとか、大変そうとか全部乗り越えて。オッサンオバサンになってから後悔しても遅いのだよ。
04-26 12:20

RT @shota_: 「イェイ!イェイ!イェイ!」のダンスで一番好きなのどこ?
04-26 12:32

RT @sekiden69: 前田健さんにプリキュアの振り付けの話を聞いたことがある。「小さい子が簡単に踊れるダンスじゃなくて、小さい子が『がんばったら私にも踊れるかも。よし、がんばろう!』と思ってくれるダンスにしている」と言われていた。前田健さんに振り付けのお仕事をお願いして…
04-26 12:37

簡単or難しいの二元論でしか考えてこなかったから目からウロコ。
04-26 12:38

RT @seki0908: 12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。 https://t.co/aRS41xCFgD
04-26 12:51

アニメ2016.04.27(Wed)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/26のツイートまとめ のトラックバック

04/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1