-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

@biho5963 DM送らせていただきました。お時間ある時にご確認いただけますでしょうか。
04-27 08:30

RT @marokuri5: もうちょっと凝ったやつが欲しかったカヅアレ漫画。 https://t.co/GMSr3rReqf
04-27 08:35

びほさん(@biho5963)の「ジコチュー真っ最中!」が好き過ぎて、コスプレで再現させてもらいました! 特に無理矢理な設定ねじ込んでくるリーヴァさんが大好きです!(イーラ:mrtさん、ベール:明日は羊さん、P:わかさん) https://t.co/kMcAJxyFze
04-27 19:45

@orochi_ya https://t.co/d9NK8yv3Ur作品のURLはこちら。「女子はこっちに集まれーーーー★」も最高なので是非読んでください!(撮ればよかった……
04-27 19:50

RT @pps_as: 【新商品】4/29発売♡プリティストア限定商品『アイドルシリーズ』♡「B2布ポスター」「プリティスタンドパネル」「CD型メモ帳」が新登場だよ! ※お一人様各一点までとさせて頂きます、あらかじめご了承ください #プリキュア https://t.co/FK
04-27 19:51

!!!!買!!!!!う!!!!!!!
04-27 19:52

♪朝焼けにくちづけてる 波も「「ダッッッッッッッ!!!!!!」」きしめーてるー(wow wow...)
04-27 21:19

「抱」に対して異常な気合いの入れようを見せるPrism boy。何故なんだ。
04-27 21:20

RT @biho5963: これほんと再現してくれたの嬉しすぎてもはや精神的に失禁するレベルなんですけどー!!!!!!!!!!!!!!んもーーーーーーー!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!オロチリーヴァさんかっこよすぎですおおおお!!!!!!!!!!!!
04-27 21:37

RT @biho5963: わたしの本が実写化したのやばくない…?ねえ…
04-27 21:37

*

RT @biho5963: (我が生涯に一片の悔い無しのポーズ)
04-27 21:37

好きでやったことだけどここまで喜んでいただけたらレイヤー冥利に尽きるというかw悪い気はしねえな!(それはグーラのセリフ)
04-27 21:39

@biho5963 ありがとうございます! そこまで喜んでいただけるとは思ってなくて、お願いしてみて本当に良かったです!……でも、あの日撮ったのはまだまだこんなもんじゃないんですよ……別の方が上げてくれる(はず)なのでご期待ください!
04-27 21:49

RT @kogechan81: びほさん@biho5963の本「ジコチュー真っ最中!」を再現!めちゃくちゃ修正しまくりました!!!!!!マーモ:ワシイーラ:mrt氏写真:わかさん加工:妖精#二次創作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/1ey4PbzBsz
04-27 22:20

キタアアアアア!!! ホストクラブ慣れしてるタバコが似合いすぎるマーモさん!!!!この写真撮るときに「あっ、マーモさんはそんな風に気を遣ってライターにタバコを近づけようと屈まないで、もっとふんぞり返ってください」などと指示を出していたのが私です。
04-27 22:21

アニメ2016.04.28(Thu)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/27のツイートまとめ のトラックバック

04/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1