-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tama_quiche: 今日はレイフレ参加された皆様お疲れ様でした!コス写とか見て下さってた方とかいらしたみたいで嬉しい1日でした。しかしシャット様多かったなー https://t.co/mKXabO2H2C
04-30 07:29

こんなにシャットさん居たのw 人気の高さが窺えるなあ。
04-30 07:30

RT @mew_tw: レイフレ速報 ちゃまさん( @godhome )のおひめちゃん田植えバージョン。これはまたレアなコスをw ありがとうございました! https://t.co/37As54lf0V
04-30 08:05

田植えヒメルダは良いよな! でっかいツインテール良いよな!! 髪型の変更! それは新たな自分との出会い!!!
04-30 08:06

RT @chocokin: キュアハート♡ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/b7X9oQBgoT
04-30 08:31

RT @zenkyo0531: 今日はレイフレでオドレン・ウタエンをやらかしてきましたww あと無くした蝶ネクタイが見つかったー\(^o^)/ #レインボーフレーバー #レイフレ #オドレン #ウタエン https://t.co/eBNnauGHkl
04-30 08:35

RT @urbandawn0730: さけるグミのCMが好きすぎて描いた https://t.co/NkJWg6iAVC
04-30 08:48

くっっっっっっっっそわろたwwwwwwwwwwww
04-30 08:48

もうちょっと早くこの作品を見つけてれば……再現出来たのに……w
04-30 08:50

教習所の最初の説明会に来たが……予想はしてたが基本、大学生くらいの若者だよね……逆に考えればここにいれば俺も若く見えるんじゃないか!? こんにちは二十代前半です! 働きたくない!
04-30 09:18

*

RT @yuuunoir: 最後になって気づきました、恐らくラ!ホノカチャンのポーズ丸パクリです#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/wLBie2w4os
04-30 09:19

TLみてたらレイフレのコスプレでは白黒ソルシエール様、田植えヒメルダ、そして箱じじいの話題をよく見るけど、箱じじいだけ全然写真が上がってこないの、やっぱり段違いでマイナーキャラだなって感じるw
04-30 09:26

休みなので天道のマーボーを。うまし。 https://t.co/n0OYGWGVzD
04-30 13:50

RT @_chimoon: スマートレディおねえさんはかわいいなぁ https://t.co/r4embgf6Nz
04-30 17:43

こ、これが12歳。か……1話Aパートだけで父子家庭の子が生理用品自分で買いに行く話があってその後先生達のキスみて自分たちもキスってすげー濃厚に詰め込んできたな。っていうか職場でキスすんな不良教師w
04-30 19:11

RT @kimitotani0507: 皆さんがこんなに喜んでくれるのは本当に嬉しい!もちろんチームディケイドは永久に不滅!! https://t.co/sS3XUqpalK
04-30 21:26

アニメ2016.05.01(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/30のツイートまとめ のトラックバック

04/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1