-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sinonimu202: どれキャン(神浜コウジがRebootを歌おうとすると何らかの障害により、歌い出しの「どれ」しか歌えなくなる現象)は、『プリティーリズム・レインボーライブ』本編だけでなく、『プリズムショーベストテン』でも発生したからプリズムショーベストテンもチェ…
05-09 08:31

RT @6packkdk: 最初は料理が下手だったんだ。皆のために頑張ったんだよ っていうミナトさんが好きかな https://t.co/EfUVLqatpr
05-09 08:41

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 12:18

俺もこの歳でバイクの教習とか、もう既に若さに任せてツーリングとかも出来ないだろうなとか、女子高生がバイク乗ってるばくおん観てたら余計に歳の壁を感じるけど、10年後よりはマシだよなという気持ちを胸に今週から行ってくる。新しいこと始めようとすると、尻込みもするけどやっぱワクワクもんだ
05-09 12:23

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
05-09 12:37

べ、べつにばくおん観てバイク乗ろうと思った訳じゃないんだからね! 逆に教習の参考になるかなと思って観ることにしたんだからね!素人目にも、バイクの作画気合い入ってるなあと思った。
05-09 12:45

@tyatyamogura おー!ありがとうございます! 安全のための装備には金を惜しまないつもりでいましたが、なるほどプロテクター。覚えておきます!
05-09 21:06

ポークソテーもさることながら、ブロッコリーのアンチョビ風味がとても美味かった。アンチョビとか料理に取り入れられると満足度増すよなあ。あと昨日ピザ焼きました https://t.co/aIcu0iJy71
05-09 21:15

@tyatyamogura えっ、昨日……? 大丈夫だった……んですよねそれは良かった。肝に銘じておきます……
05-09 22:54

アニメ2016.05.10(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/09のツイートまとめ のトラックバック

05/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1