-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @allsoda: 「最近の仮面ライダー面白くない!」「クウガやアギト、龍騎の頃の仮面ライダーはどこへ行ったんだ!」と思っている人に向けて「なんで面白くないのか」「どんな作品が面白いのか」をまとめてみた!#nitiasa https://t.co/BqL1udp2nC
05-16 08:24

ほんっっっっとこれ。ゴーストは別にもう期待してないというかそのまま男児からの支持を得られるやり方で続けていって、仮面ライダーというコンテンツの価値を高めてくれれば良い。そうすることでアマゾンズが生まれたんだし、次に繋がる可能性も増す。アマゾンズ超面白い。
05-16 08:29

傘忘れたから今日の仕事は雨降るまでにしようぜ。
05-16 08:58

RT @rumblefish_ruby: もやしの正しい茹で方は、こう!って教わった。・フライパンのような面積の広い平たい鍋で・水から入れて、強火で・沸騰直前で火を止めるこれでどんなモヤシもぱりっしゃきっと仕上がるそうな。確かに美味い。 http://t.co/1WC
05-16 18:33

アニメ2016.05.17(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/16のツイートまとめ のトラックバック

05/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1