-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @K_oduki: 本買って欲しいソルシエールちゃん漫画 https://t.co/GbGw1aDq6y
05-18 07:58

RT @endorond: うちの娘がクロウカードをゲットしました。杖はお母さんが昔使っていたもので代用する事にしました。 https://t.co/arDy9Wu56X
05-18 08:27

浅倉のしわざや!
05-18 08:28

RT @amphibianplane: とんかつQ&A「少数派」 https://t.co/9Rnt0hPm9l「Twitterで大好評の映画が説教くさくてつまらなく感じたが、言いづらい」という相談に対して、若干辛辣ながらも的確に有用なアドバイスをしておいて、最後に「ズートピ…
05-18 12:21

RT @layz_t: これみた大人の女性オタ「素敵なコラボ。日常遣いできるし値段も納得」男性オタ「どこがコラボ?色だけだろ?キャラが入ってる訳じゃないし納得いかん」この乖離が商品開発のときにそのまま出て、男性視点で作ると「キャラどどーん」になるらしいhttps://t.…
05-18 12:48

アニメ2016.05.19(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/18のツイートまとめ のトラックバック

05/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1