-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hatecrew_nunuco: 今さらだけどドキプリあわせの遅く報だよ!コスプレ注意だよ💡やっとシロコちゃんに会えて感激!しかもマナレジ💕おべるは美しかったし、おこげさんにも初めましてできたし!1日ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ) https://t.c
05-20 08:23

RT @game365: お前らほんと平然と嘘吐くよね。 https://t.co/DEkflywLGQ
05-20 12:31

龍騎の次にもうディケイド観たからほぼ「ディケイドから」って言えると思うけど、めっちゃ楽しめたな俺は。過去のライダー観てからの方が……って皆言うけど、それは全部見終わってからの二周目で楽しめばいいと思ってる。
05-20 12:34

いかな4DXといえども、熱を通されているためセロリの独特の臭みは嗅げない。
05-20 17:43

天晴が子どもに「何が好きですか?」って聞かれて、最終的に絞り出したのが「オセロのアプリ」だったの最高だった。
05-20 20:02

あ、今日ブルク7にニンニンジャー来たんすよ。短い時間だったけど皆リラックスして話してて、話も盛り上がってて良かったなあ。
05-20 20:08

もうインド料理屋やめろ。 https://t.co/HWQNn2OA9F
05-20 20:49

アニメ2016.05.21(Sat)03:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/20のツイートまとめ のトラックバック

05/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1