-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/22のツイートまとめ

orochi_ya

にくきゅうフレンズとは……奏…… #nitiasa
05-22 07:31

「ハンタジイ」ってちょっとキラキラネームっぽくて恥ずかしいよな。この爺さんもいい年して辛いな。 #nitiasa
05-22 07:35

ふんわりフレンズ「サラリーマン」 #nitiasa
05-22 07:36

遠視+飛行能力とかスナイパーの天敵みたいな大和がやられたのは痛い…… #nitiasa
05-22 07:38

RT @chocokin: 亜久里ちゃんのラプンツェル #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/afh98a0VQN
05-22 07:40

RT @max_heartttttt: キエエエエエッッッッぬいを土の上に置くな!!!!!
05-22 07:42

止まってる標的外したぞ……じじい疲れてきたか……? #nitiasa
05-22 07:45

え、いい……なんだかんだ言ってレオがタスクのこと高く評価してるのいい…… #nitiasa
05-22 07:46

あ、モップだったのかw 髪の毛どうしたのかとw #nitiasa
05-22 07:49

ゲェー!今日のジュウオウライオンかっけえなー1! #nitiasa
05-22 07:52

*

RT @Cure_Rose: じじいの本能覚醒、手下にしか当たってなくてわらたww #nitiasa
05-22 07:52

「ルィ~ダァ~になると豪語した男」だとォ!? #nitiasa
05-22 07:53

足裏の銃ちょっと格好いいけど、普通に腕に付けた方が便利よね。 #nitiasa
05-22 07:54

すなおファンファン #nitiasa
05-22 07:55

オチw #nitiasa
05-22 07:56

マリオヒロインポジ #nitiasa
05-22 07:58

RT @ogicure: 人間の無限の可能性なんだね!?←?????????? #nitiasa
05-22 08:10

なるほど、わからん。しかもタケル殿死んじゃってるしなぁ。 #nitiasa
05-22 08:11

最近マコト兄ちゃんがちゃんと変身ポーズやってくれて嬉しい #nitiasa
05-22 08:15

タケル殿見てたん? #nitiasa
05-22 08:20

今ののどの辺がすごい科学者なんだろう #nitiasa
05-22 08:21

RT @hanasanto: 元気ハツラツ!(死んでるけど!) #ghost #nitiasa #sht https://t.co/RakMaCWzjg
05-22 08:23

毎日ラーメン……毎日……健康…… #nitiasa
05-22 08:25

またタケル殿死ぬの…… #nitiasa
05-22 08:27

フランソワさんは約束してねーだろ! #precure
05-22 08:30

背景緑だからナマケルダ写らないやつだ #precure
05-22 08:40

RT @biho5963: オカマが若い子を見ながら「懐かしいわ〜」って昔を思い出してるシーン好きすぎる
05-22 08:41

へぇ~オカマの過去話でリコを励ますのかぁ。良いなあ。 #precure
05-22 08:42

RT @Strafe_combiner: マホウ界の出身です #nitiasa #precure https://t.co/u5OevbLzqr
05-22 08:44

大人なんだからちゃんと買え! #precure
05-22 08:46

携帯電話ベールさんを思い出すねえ #precure
05-22 08:48

RT @sivariyathomas: 「あなたはジャスコがイオンになる時に取り残された店舗の霊!」#nitiasa https://t.co/BtiUBnHa9T
05-22 08:51

いざとなったらパワフルなオカマ良い #precure
05-22 08:54

アイザック先生がお茶噴いてるのに全部もっていかれたw #precure
05-22 08:58

RT @LeafAD: 敵はオボエテーロとかイードウとかでひと目につかず移動するというのに魔法界の奴らと来たら平気で飛んで目撃される #precure
05-22 10:13

オボエテーロとイードウの効果の差がわからないんだが。オボエテーロは敗退するときにのみ使用できて消費MPが少ないとか?
05-22 10:44

土曜日:ボンゴレビアンゴ日曜日:ボロネーゼボロネーゼの方には、もう言うまでもないことだけど、セ ロ リ 、 入 っ て る よ https://t.co/JMac62BuhZ
05-22 13:59

なすと鶏もものおろし煮! 大根おろしって面倒くさいけど入れるとワンランクアップするよなあ。もうちょっとしょうゆ足せばknpkだった(味見するの忘れてた https://t.co/9SH6O4x78p
05-22 20:59

アニメ2016.05.23(Mon)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/22のツイートまとめ のトラックバック

05/22のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1