-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/25のツイートまとめ

orochi_ya

ウチのマンションの一部にビニールシートが引かれて、何か作業される感じになってたんだけどもしかして駆除班かなあ!? ワクワクもんだあ!(虫に食われるフラグ)
05-25 08:17

「 この空の向こう~ドキドキ!プリキュアといっしょ~ 」という曲の存在って奇跡じゃん、とふと。ED主題歌を本人たちが歌唱とか、オタク的にもマジで欲しいところじゃん、何ちゃっかり実現しちゃってんの!?って感じ。フライハーイ!
05-25 08:27

RT @HazeinHeart: むかし読んだサイトに「鬼の系譜」って話があって、鬼のようにうまい人は教わらず技術を身につけてしまったので、教わって知るということを知らない、だから教える=放置プレイだと思ってる。鬼は鬼しか育てられないので鬼の系譜。アニメーターの育成の話だったけ…
05-25 08:37

RT @HazeinHeart: しかし、人は何かの事柄で必ず鬼の子なんだよ。子供の頃、私が逆上がりできないとき、周りの子たちは「なんでできないのー?」だったし、逆に彼らがドとレの聴き分けができないとき私は「なんでわかんないの? 耳ついてんの?」だし。無自覚にできていることに無…
05-25 08:37

RT @uruoisan: プリティーリズムRLの女の子達のグッズも欲しいけど、私が真に欲しいのは滝川純のグッズ!出来ることならば滝川純名言ボイスプレイヤーなんです!ガジェット化は難しいならアプリでなんとかお願いします! #prettyrhythm
05-25 08:57

欲しい
05-25 08:57

RT @asitahahituzi: さくらんぼホッシーワちゃんで参加ー!! #プリキュア春のさくらんぼカーニバル https://t.co/zJ1lZwlyGS
05-25 08:58

RT @touka_Lv4: 【コスプレで】プリキュアオールスターズDX 3Dシアター【踊ってみた】 https://t.co/7JU04KJsOa #sm28883153二年越しの無駄に壮大な企画にセンターで参加させてもらってます!今見ると至らぬ点が多いですが、至極楽し…
05-25 20:40

うわー!これはとても良いなあ! ダンスって本来こういう、皆でやるもんだよなあって。動きが揃ってるのが心地良い。3Dシアターを見まくった人なら絶対「おおっ!」って思うはず。撮影も超大変だったろうな、お疲れ様です。
05-25 20:43

免許も取れてない内からバイクのジャケットとか探してるんだけど、これめっちゃ555っぽくね?https://t.co/qRLqLdd1Lo
05-25 21:28

*

個人の感想だけど、バイクのジャケットって基本的にダサい。というか、「これが格好いいと思える時代もあったんだろうなー」ってのが大半で凄い隔世の感がある。オワコン(死語)なんだなーと思うけど、教習所は意外と老若男女で賑わってるんだよな。
05-25 21:34

アニメ2016.05.26(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/25のツイートまとめ のトラックバック

05/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1