-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogry_ching: カヅキ先輩がオメーに負けるわけねーだろ!! https://t.co/4OYxPHGiWZ
05-27 08:42

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画73「本の在り処」 https://t.co/u9bxGAQPQv
05-27 08:44

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画75「今週のバッティさん」 https://t.co/DjxGgj3mEZ
05-27 08:44

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画76「晒せ!!正体!!」 https://t.co/gnrkiq8Maq
05-27 08:44

disさんが描くバッティさんとヤモー可愛くて大好き。
05-27 08:45

RT @Dond518_845: タカ兄役の西川さんが1話の最初の撮影してる時、監督さんに「なんで天晴はここで『アツいなコレ!!』って言ってるんだと思う?」って聞かれて「そこにストーブがあったから」って答えたってエピソード超大好きhttps://t.co/BKMmQueqzJ
05-27 11:20

RT @oakaka_gohan: サンスター文具の宣伝をするタカ兄「うおおお!!?これ、モフルンかと思ったらペンケースなのか!!!!熱いなー!!!!!」
05-27 12:23

RT @pink____08: オタクで結婚してる方にききたい。みなさんどんな方と結婚しまた?どんな理由でかも教えてくれる人いたらリプください………拡散希望
05-27 12:49

へー、オタク同士が少ないくらいなのか。一般人とは根本的に考え方が違うから長く一緒には過ごせないと俺は思うけど、今はそもそもオタクと非オタの線引きも曖昧だしなあ。我々の古い世代の感覚からすれば完全に一般人だけどアニメは観てるからオタクだとカウント、とかも含まれてると思うとわからんね
05-27 12:57

アニメ2016.05.28(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/27のツイートまとめ のトラックバック

05/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1