-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/28のツイートまとめ

orochi_ya

昨日電車内で就活生たちが大きな声で喋ってたんだが、4割くらいの人は既に内定もらってて、自分は内定ゼロで、金融だけに絞ってて、「面接でマイナス金利について聞かれることあるらしーよ!?無理無理!」って流石に方針に問題ありすぎな気がするので誰か教えてあげてほしいですね。
05-28 10:46

俺も最近まで一切新聞とか読まなかったから人のこと言えないけど、読み始めたら意外と読めるもんだし、大人達は「新聞読め」よりもう一歩進めてどう読めばいいかも教えた方がいいよなあ。マイナス金利にしても、重要な言葉については頻繁に、わかりやすく解説してくれてるからまずはそれだけ読むとか。
05-28 10:50

まあその子も実は内定とかもらいまくってて、「マラソン大会一緒にゴールしようねっ」のノリで周りに話合わせてただけかもしれんけどね。怖い怖い。
05-28 10:52

RT @madonomori: “解凍”vs“展開”問題 https://t.co/MYnsIJjXZK 、あなたはどっち?
05-28 10:58

若い人にはもはや解凍って概念ないよね、ダブルクリックすれば開くし。それだけだったら便利になったな~で済むんだけど、それが故に「パスワード付きのzipを、開く度にパスワード入力する」みたいな悲劇が起こってたので考え物ではある。
05-28 11:03

RT @kurowoku: レッド同士の握手…?握手を求めてきた大和くんへの、タカ兄の対応がひどいw https://t.co/7Boz1ctPTE
05-28 15:29

アマゾンズドライバーもうすぐ受け付け終了かー迷うなー。ウオアアアアアアアア!!!!ハア゙゙マ゙゙ゾ゙゙ン゙゙!!!!!!ってやりたいだけで8,000円払うのは……とても良い買い物だな!買うか!
05-28 17:51

見たまえ……この芸術品のようなお好み焼き……美しいとは思わんかね?(生焼けだったのでこの後焼き直した) https://t.co/24a1KgtEjO
05-28 20:00

@AQUA_KAZU めっちゃ気になってるんですけど! やっぱ面白いですか! 未来のゲームって感じですか!
05-28 20:03

@AQUA_KAZU バーチャルボーイの時代から、随分と進化したものですね……欲しい!
05-28 20:39

*

@udonsegare 結局、ちょうど今買いましたww
05-28 20:45

アマゾンズドライバーは俺のものだー!(予約した)
05-28 20:45

RT @Cure_Rose: たぶん地球に一人しかいない城戸先生コス(カーズさん @AQUA_KAZU)とドキプリ修学旅行したのが自慢❤︎最高の思い出ですわよ❤︎ https://t.co/04UlpDFrz4
05-28 20:50

やっぱドキプリ実況したいなあ……またBSに合わせてBD再生するか。
05-28 20:52

RT @Cure_Rose: あとやっぱりドキプリ修学旅行、このプリンタワーが最高に可愛い❤︎❤︎ https://t.co/cyHPWBxITm
05-28 20:54

結局ドキドキ!プリキュア第1話観たけど、やっぱどう観てもあの階段の踊り場辺りでシャルルと会話して変身して上まで跳んでいく流れだよなあ。まさか自力で登り切るとはw
05-28 21:22

あと岡田の帽子が映ったとき「あ! 岡田柄だ!」って思ってしまってヤバイ毒されてると思いました。
05-28 21:23

まさか、よもや、今「ガルパンはいいぞ」とか言ってる人たちが、渕上舞さんが出演しているドキドキ!プリキュアを観てないなんてことはあり得ないと思いますが、BS11で今後毎週土曜日19:30~放送されますのでご留意いただければと。
05-28 21:25

カニジコチューに挟まれてる時、アマゾンズだったらまっぷたつだなと思ってヒヤヒヤしました。
05-28 21:29

シャルル「変身するシャル!」マナ「わかった!とにかくやってみる!」マナ「ア゙マ゙ゾ゙ン゙ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!」シャルル「何シャル?それ……」
05-28 21:34

アニメ2016.05.29(Sun)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/28のツイートまとめ のトラックバック

05/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1