-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/31のツイートまとめ

orochi_ya

うおお頭痛ぇ……いつの間にか酒弱くなったなあ。ビアガーデンの雰囲気好きだけど職場の飲み会では当然行きたくないし、嫁と2人ではわざわざ行かないだろうし、良い機会だった。
05-31 05:53

キンプリでカケル推しって話したとき「友達居ないから?」と聞かれて、あっ他の人もそこが特徴でありチャームポイントだと認識してるんだってわかって何か嬉しくなったw そう、あの誰とも矢印繋がってない相関図を見てから一気に気になりだした……
05-31 05:54

RT @biho5963: むかし岡田アンソロに寄稿したわたしの渾身の岡田マンガです https://t.co/fReXyge1Yr
05-31 07:26

RT @nukosan23: キュアハート完成しました!! https://t.co/YCvyameFGT
05-31 08:39

少年ジャンプ+|『DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 』合計130話無料キャンペーン!! 初日から100話無料公開! さらに5/31(火)まで追加で1話毎日更新! https://t.co/T0znlhMS4O久し振りに読みたい。
05-31 08:43

RT @akky_1981: 昨日息子らに「◯◯(夫の名)様の労働より抽出したお小遣いです。無駄遣いせぬよう使いなさい(チュッ」ってお小遣い渡したら薄ら笑いが返ってきた。
05-31 18:05

RT @AmazonVideo_JP: 【#プライムビデオ新作 発表会】4月1日より好評配信中の #仮面ライダーアマゾンズ シーズン2が来年春より配信予定https://t.co/zcZRPdtGKZ #apvnew #アマゾンズ https://t.co/OdPfrqGaab
05-31 18:07

ウオオオオオオオオオオ!!!!!!ア゛マ゛ゾ゛ン゛ッッッッッ!!!!!でも1年後かー!遠いなー!待ち遠しいなー!!
05-31 18:08

豚肉とエリンギの塩とろみ炒め! さすがプロのレシピ! 肉屋の肉! うまし! 風邪で長らく料理してなくて久し振りだったけどこれは満足度高い! https://t.co/e9qV90wDrL
05-31 20:32

@mako37044691 いいですよねー! ハンバーグも確か1回プロのレシピで作って、同じく柔らかいタネだったし……もしかしたら同じレシピかもしれませんなw
05-31 20:46

アニメ2016.06.01(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

05/31のツイートまとめ のトラックバック

05/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1