-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/04のツイートまとめ

orochi_ya

仮にサプライズなファンサービスで明日ひらパーに王蛇が来てくれたとしても、キャラの設定的に握手会に出ることはない(少なくとも俺は王蛇を握手会に上げるシナリオを思いつけない)のでつらい。
06-04 06:28

司会のお姉さん「今日はみんなのためにゴースト、スペクター、龍騎、ナイト、ゾルダ、そして王蛇が駆けつけてくれましたー!拍手ー!」「ゾルダとの握手が終わったら、最後は王蛇ともしっかり握手をして、今日の感想なんかも伝えてあげてくださいねー!」ダメだ、不自然すぎる……
06-04 06:31

俺は俺で「今日すっごい格好良かったです! 王蛇に会えて感激です!」とか凶悪犯に言ってしまいそうだし、それに対して、快く握手に応じてくれて軽く会釈とかしてくれちゃう王蛇なんか見たくない(見たい
06-04 06:36

もうハイパーバトルビデオ内の王蛇という設定で出す以外に無いんや……あれだったら「龍騎! 助けに来たぞ! 力を合わせて敵を倒そう!」とでも何とでも言わせられるもんな……
06-04 06:48

RT @nukosan23: キュアダイヤモンド、完成ですっ!! https://t.co/wXubwCNNOM
06-04 11:28

RT @chico_nushi: マグカップに出会った文鳥は、時を経て………すごく…伸びました…。 #buncho https://t.co/RXYWTOUblw
06-04 11:36

RT @nissen: 「オレは・・・すごい力を手に入れてしまったのかもしれない・・・」と錯覚してしまいそうな便利グッズをご紹介します。おろしにんにくもつくれます。「にんにくスライサー」https://t.co/kOW38lQPie https://t.co/AceJkD
06-04 14:13

マジで欲しいんですけと!?!? みじん切りにも対応してるやつありませんか!
06-04 14:13

RT @inasuke_WT: これをな?キャリーのとこ通してな?その上に荷物置いてな?止めるだけでな??コロコロしてる最中ずり落ちないし大きさ調整聴くしましてやゴムで伸びるからでかくても大丈夫なんやで??知らん人多くてびっくりしたんだ手荷物固定ベルト便利です https://…
06-04 14:14

休み時間はともかく、体育の授業中男子が生理だ何だっつって囃し立ててたら注意くらいしろよ……12歳。の小学校の教師はカカシか何かなの?
06-04 14:19

*

そういやあいつら、勤務時間中に職場でキスとかしてたしな。不良教師。
06-04 14:21

卒検合格したその日にバイク買っちゃいました☆(納車まだだけど
06-04 19:00

RT @jj_art_works: 昨日のワンドロで撃沈したキュアミューズをのんびり描いて仕上げました!! https://t.co/TF0OToAsO6
06-04 19:16

@cure_gomutaiya ありがとうございます! ライダー……変、身ッ!
06-04 19:40

健太郎氏のハンバーグマジで美味そうだよな(エア実況)
06-04 19:43

アニメ2016.06.05(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/04のツイートまとめ のトラックバック

06/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1