-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/05のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU そのつもりだったんですけど、天道はAraiなので悩む……
06-05 06:34

RT @aoisorae: ヒロ pride プリズムジャンプインアイスリンクその②!撮影許可済み!ちょいしょぽいジャンプ練習動画リプ下に置いとくね!一時間ずっとジャンプした私褒めて欲しい!😂😂😂p☆@reynathanael 協力 @cr3sc https://t.co
06-05 06:38

惚れたな少年。 #nitiasa
06-05 07:39

@AQUA_KAZU まさかの解決法(必要金額5,6万)!w
06-05 07:43

超聴覚! 緑のクウガ! #nitiasa
06-05 07:45

タカ・トラ・バッタみたいなやつかな #nitiasa
06-05 07:50

今の完全にサイコクラッシャーを前ジャンプで避けられるベガだったな #nitiasa
06-05 07:51

RT @zerosuke20: なるほどだいたいわかった https://t.co/liUbt4S5B7
06-05 07:53

武器がジュウオウジャーたちよりだいぶ格好いい #nitiasa
06-05 07:53

このあとはdボタンで動物さがし!って状況かよw #nitiasa
06-05 07:55

*

なんつーおしゃれな手紙送ってくるんだガメッツさん #precure
06-05 08:30

知っているのか、ヤモー!? #precure
06-05 08:35

素振り!?素振りは基本!?!? #precure
06-05 08:35

飛行よりダントツに速い潜水艦とは…… #precure
06-05 08:37

必須イベントをこなしてからでないと辿り着けない場所だった。 #precure
06-05 08:39

キリンと同じでまつげバサバサだなペガサス。 #precure
06-05 08:39

モフルンとはーちゃんで1頭なのか(可愛い #precure
06-05 08:41

敢えてトパーズにしてガメッツさんの思惑を外す作戦でいこうぜ! #precure
06-05 08:43

RT @eunospress: 指名料取られるぞ #precure
06-05 08:43

バッティさん最近ずーっとそのポジションでサボってんなw #precure
06-05 08:45

脳筋もここまでくると強キャラ感も相まって格好いいぞ。 #precure
06-05 08:48

ガメッツさんの髪ちょっとキュアハートっぽいな #precure
06-05 08:51

今日良いぞ……! #precure
06-05 08:52

すごく良かった。けど可愛くなっちゃったガメッツさん見て笑ったw #precure
06-05 08:54

「モフルンも大好き」もちゃんと言ってくれて本当に良かった。 #precure
06-05 08:55

さっきウチの近くでオレンジのズーマー乗ってる人を一瞬見かけたんだけど、ひらパーに向かう城戸真司か!?
06-05 10:36

今日の仮面ライダー龍騎ショー最高すぎんだろ!!、!!!!
06-05 12:09

ひらパーのステージ横にちょうど浅倉のマークみたいなのが見えるのマジうけるんですけど。 https://t.co/gRFc8EjVeC
06-05 13:38

この手作り王蛇カードデッキ風Xperia見せたら反応くれて、作って良かった。
06-05 13:40

「ここか……祭の場所は……」いただきましたありがとうございます🙏🙏 🙏🙏 🙏🙏 🙏🙏
06-05 14:48

@hikaru05011 やるか……?お前も……(ありがとうございます!)
06-05 15:06

わざわざ浅倉登場シーンの音声2種類作って、2回目に祭の場所言わせんの最高すぎでしょ。脚本書いた人ホント龍騎好きだな。
06-05 15:08

ブック眼魔「(龍騎の本を読んで)最高傑作だ~~~!!!」俺「わかる。それな。」
06-05 15:09

王蛇「ここか……祭の場所は……」\そうだよー!/\ここだよー!/
06-05 15:15

北岡さん汗びっしょりだ……大変だな……
06-05 15:16

シザースのフィギュアをカバンに付けてる人いるんだけど……シザース推しほど不遇な人居ないでしょ。
06-05 15:40

RT @nao_5501: ひらぱーやばいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/QGIFwPdHBp
06-05 19:33

アニメ2016.06.06(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/05のツイートまとめ のトラックバック

06/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1