-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/06のツイートまとめ

orochi_ya

@tama_quiche 鉄いいですよね!強火で中華とか作るときの「料理してる感」! あと間違えて洗剤まみれの皿と一緒に洗ってしまったときの絶望感!w
06-06 08:43

RT @mizopon: 王蛇が鉄パイプ捨てた所撮ってたw https://t.co/4lW2pwaqax
06-06 08:53

RT @menou_photo: 5問目、ニンニンのダンスあて。ここでまさかの「プリンセスプリキュア」と「魔法つかいプリキュア」w タカ兄のキュアップラパパが超絶可愛いのでここだけ動画で #0605イーアス札幌アカニンジャー超絶 https://t.co/8SlOeq7uBm
06-06 12:18

RT @badassceo: 自己評価低い人見てると凄く悲しい気持ちになるんだよ。「私なんて..」って思いながら生きてるとか悲し過ぎるだろ。周りに批判され続けてそうなったのか、容姿や能力を周りと比べて劣等感を感じたのか知らんが、自分はダメだなんて絶対思うな。得意な事が見つかって…
06-06 12:24

@tama_quiche やっぱどこもそうですよねー。流し台におけるフライパンの位置が気になって仕方ない、過保護な親みたいになってしまう……w
06-06 12:42

バイク用品をネットで探してると、定価3万のブーツが色んな通販サイトを見てると2万5千円くらいが最安かなーってところでいきなり2万切るサイトが出てくるんすよ。ブーツのみならずジャケットもパンツも。ラッキー!と思って買おうとしたら全部詐欺サイトでした。怖ぇ……
06-06 18:03

決済方法に各種クレジットカードって書いてあるのに銀行振込しか選べなくておかしいな?ってとこから気付いた。カード会社が間に入ると多分詐欺とかしにくいんだろうな。バイクだけじゃなく色んな商品があったし、クレカ使わない主義の人も安全性という面で見直したら良いんじゃないかと思った。
06-06 18:11

アニメ2016.06.07(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/06のツイートまとめ のトラックバック

06/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1