-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rivet999: そろそろ暑くなってきたので朝風呂には2〜3滴のハッカ油。スースー気持ちいいし、1日蚊に刺されない。山小屋のシンクに夜1〜2滴垂らしておけばカマドウマも来ない。あとは絞った雑巾に垂らして網戸拭けば虫も寄ってこない。 https://t.co/AX
06-11 07:07

換気扇のフィルターに詰まった虫を駆除したりしてた……福ゥ!!!!!
06-11 09:43

RT @pinpinkiri: まさにブラックジョークのようだ。ハローワークの仕事を支える非正規職員。月給は手取り約22万円で、ボーナスはない。年収は同じ相談員として働く正規職員の半分ほどとみられる。ハローワークで働く職員のうち、非正規雇用は6割に上る‥。 https://t.…
06-11 13:10

RT @nakamukae: 「公務員の給与を下げろ!公務員数を削減しろ!」ってあなた方が散々煽ってきた当然の結果じゃないですか。今さら問題視するとかそれこそブラックジョークですか?毎日新聞さんはそうやって産科医療を崩壊させた実績があるのに全然学ばないんですね。 https:/…
06-11 13:10

RT @zuzunazu: まさかのこの時期にプリリズグッズ充実するよ…!🙏キンプリのおかげだね😹 https://t.co/QKc55lZEmh
06-11 14:42

昼:ペペロンチーノ夜:にんじんの肉巻きカツやっぱ揚げ物はさ! 人を幸せにするよね! 週イチくらいでは揚げ物やるべきな気 https://t.co/KcZR9t9660
06-11 18:55

ドキプリ実況BD再生で参加するからCM明けのタイミングとか速やかにツイートしてくれよな!(ジコチュー) #precure
06-11 19:26

ランスちゃんし、しんでる……! #precure
06-11 19:30

3話の岡田はかなりわけのわからないこと言って煙に巻いてくるから好き。 #precure
06-11 19:33

目がハートになってるマナ最高にかわいい #precure
06-11 19:35

*

えっ、D35ってそんなに流れてなかったのか。
06-11 19:37

鋳物皮むき!ハピネスチャージプリキュア! でもピーラーじゃなくてナイフで剥いてるさすが! #precure
06-11 19:37

突然のプロポーズ #precure
06-11 19:37

なおまこぴーは千人力 #precure
06-11 19:38

やっぱこの曲は六花の曲って感じがするよなあ、この3話の印象が強いのかな。 #precure
06-11 19:39

ペンは犬なんだな、カエルじゃなくて。 #precure
06-11 19:40

まだ強キャラ感あるなあベールさん! #precure
06-11 19:40

岡田だ!岡田の声がする! #precure
06-11 19:42

ベイビーとか言っちゃう気持ち悪さだ! #precure
06-11 19:42

運命発言は華麗にスルー #precure
06-11 19:44

出、出~~~!!!アニメキャラにそぐわぬめんどくさい性格奴~~~!!! #precure
06-11 19:45

マイペースすぎるw #precure
06-11 19:45

どこ触ったいま!? #precure
06-11 19:46

なるほど、わからん。 #precure
06-11 19:46

もう長らく、スマホの通知音をこのポッキョ音にしてるから携帯鳴ったのかと勘違いする。非モテ
06-11 19:49

戦闘力は高いけど手紙を守ろうとして苦戦して、キュアダイヤモンド変身の必要性を作り出す見事な脚本。 #precure
06-11 19:51

なんでここの城戸先生こんなドヤ顔なんw #precure
06-11 19:51

RT @masa_marchlove: 英知の光!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キュアダイヤモンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#precure https://t.co/hH3FSSIhat
06-11 19:53

トゥインクル×ダイヤモンド #precure
06-11 19:54

クウガ! #precure
06-11 19:54

アニメ2016.06.12(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/11のツイートまとめ のトラックバック

06/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1