-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @molocoshi: 昔一緒に仕事してた外注さんが、ことあるごとに「さすが俺!」って言ってて笑ってたんだけど、試しに何かひとつ仕事が上手くいったときにボソッと「さすが俺」って呟いてみたら気持ちがスーッとした。どんな小さいことでもいいので自分を肯定してあげると結果的に仕事…
06-12 01:10

ハァ……ワクワクもんだからってこんなに眠れないもんかね遠足前の小学生でもあるまいに(明日納車)
06-12 02:48

このジンネマンさんのセリフ大好きなんだよなー #nitiasa
06-12 07:09

RT @fjkt_tv: ジンネマンの親密度が最高値になり、あたらしいイベントCGが追加された感 #nitiasa https://t.co/IkBtJkWY71
06-12 07:19

タスクwwwwこまけえwwww #nitiasa
06-12 07:45

ふたりはプリキュアもしくはハピネスチャージプリキュア!が好きならニンニンジャーのVシネを観てくださいマジで。 #nitiasa
06-12 07:47

強敵を一人で引きつける作戦で一人欠けた状態で戦うのがジュウオウジャー、一人が焼肉食ってるため一人欠けた状態で戦うのがニンニンジャー。 #nitiasa
06-12 07:54

何でアイザック先生は校長の良き女房みたいな立場なんだ。 #precure
06-12 08:36

ひいいいいギリンマさん思い出すじゃんよお…… #precure
06-12 08:37

リズお姉ちゃんはいつも会話を立ち聞きしてて入っていく良いタイミングをはかってる印象だな。 #precure
06-12 08:40

*

夏用のバイクウェア揃えたから快適だぜ!! って多少思ってたけどやっぱりクソ暑いな。バイク屋に向かう冷房の効いたタクシーの中で既につらさある。
06-12 10:13

緑のニンジャでミドニンジャー九重ルナだしニンニンニンジャカワルンルンだし実にニチアサ性の高いバイクだ! 試しにちょっと走ってみたけど技術以上に道に迷いすぎて怖かったからもうスマホ取り付けるまでは乗らん!w https://t.co/BPFnQLqat6
06-12 18:20

RT @mzykrn: 今まで出た婚活パーティーの中で1番印象に残ってるのは、私以外は30代半ば以降の女の人しかいなくて、その中にひとり20歳の私がいるから当然めっちゃモテてご機嫌だったんだけど、トイレで一緒になったおばさんに「5万あげるから帰って欲しい」って言われたやつかな。…
06-12 18:21

@tyatyamogura 新米ニンジャライダーでござる! アドバイスに従ってプロテクターフル装備揃えて乗ってきました!
06-12 18:26

@binyata ビニャは大型持ってんの? ツーリング行きてえなあ!
06-12 19:28

@binyata でも1年以上、ってことはそっちも取ったの結構最近なのか。うちは問題無いスペースの駐車場あって月2千円で良いらしいから助かったわ。
06-12 19:32

@binyata でも東京赴任が決まったとか……?
06-12 19:59

アニメ2016.06.13(Mon)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/12のツイートまとめ のトラックバック

06/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1