-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/14のツイートまとめ

orochi_ya

12歳。最初は知ったかぶりのまりん鬱陶しかったけど、むしろ小学生の妹にドヤ顔で恋愛指南とかしてくる(しかも内容はおまじない(笑)とか)まりんの姉の方が痛すぎることに気付いた。
06-14 08:06

RT @malend_k: 再燃☆ニンニン愛 #育児漫画 #ニンニンジャー https://t.co/I22zkPWmwZ
06-14 08:38

5時起きしてバイク乗ってから出勤。朝は涼しいし空いてるし快適だなー。早く慣らしを終えたいんやー。
06-14 08:47

なすのミートグラタン! 揚げなす入れたりチーズや玉ねぎ2層に積んだりと、平日作るにしては結構手が込んでると思うんだけど、それが何も伝わらん写真だなw https://t.co/TR7JtbrOhh
06-14 20:47

アニメ2016.06.15(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/14のツイートまとめ のトラックバック

06/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1