-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/21のツイートまとめ

orochi_ya

原作の12歳。めっちゃ良いな。少女マンガの必然って感じだけど男子がとにかく大人びてる。アニメじゃお子様な桧山ですら。高尾のサド気質は3割増。そして結衣ちゃんがめちゃくちゃかわいい。
06-21 08:54

RT @Deneb_Rove: 受験、就職、転職、結婚、家、この辺りはリクルートあたりのせいで情報集めて正しい選択肢を選ぶことに価値があるような気にさせてるけど、実際には選んだ後でどう過ごすかで正解か否かなんていかようにでも変わりますからね。ただの不安ビジネスなんですよ。
06-21 12:24

最近何観ても「可愛い!萌える!ブヒィー!」みたいな気持ちが湧いてこなくて。いやプリキュアとか普通に可愛いんだけど「なるほど、可愛い」みたいに夢中さに欠ける。そんな中、今、12歳。の蒼井結衣ちゃんがかなりきてる。
06-21 12:44

……うん、何て犯罪臭溢れる文面なんだ。
06-21 12:44

アニメ2016.06.22(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/21のツイートまとめ のトラックバック

06/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1