-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @punoaoko: 私はスマホゲームを開発する会社に勤めてて、松太郎のゲームを作ることになったけど、他の社員が松太郎・田中・いのぜき・タツしか恋愛対象キャラクターにしないから「中沢は!?新弟子カルテットと大黄金はいるでしょうが!!」と熱弁する夢をみました。
06-23 07:48

今週の12歳。ウサパンダのボイスメモに録音して……ってすげーな! 四半世紀が経とうとしているのにママレード・ボーイだもんな完全に!
06-23 08:11

RT @KAORIBLUEMOON: 【うたモモ情報】大阪11/5(土)18:00開場 18:30開演 中津ミノヤホール \3000/\3300+1dr\300~ 詩月カオリ、モモイヒトミ ご予約受付は 8/4(日)からになります。ぜひ遊びにきてくださいね(≧∇≦)
06-23 08:40

大阪でやんのか! これはさすがに行くわ! あとドリンク代が安い!
06-23 08:41

RT @AQUA_KAZU: オーロラドリームで初号泣でした! https://t.co/19fkOZC6O4
06-23 08:44

RT @DVD_YUBOKUMIN: むしろ、山田議員が今回当選したら、ヲタクは票になるという認識を国会に植え付けることが出来るようになるから、コンテンツ規制、表現規制を掲げる議員は激減する可能性があるんですよ。日ユニのようなバックボーンのある議員以外は、表現規制をやっても得し…
06-23 08:51

政治がわからないから誰に投票すればいいかわからない? 良いんだよどうせキミの一票だけで結果が変わることはないんだから誰に入れても! ただしどの年代の人が何人投票したのかは集計されるから、投票するという行為だけで若年層の投票率は上がり、現状を変える手助けとなる。
06-23 08:59

アニメ2016.06.24(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

06/23のツイートまとめ のトラックバック

06/23のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1