-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @waka_: 最近知ったとてもいい生活の知恵は「大人にきびにはキズパワーパッドの端っこを小さく切って貼って寝ると腫れが引きやすくあとも残りにくい」ってのと「お昼ごはんを食べる前に水を2杯程度飲むと飲食後に眠気が来づらい」って事ですね
07-11 08:37

まさか大阪の地でイタリアン(新潟)を見かけるとは思わず二度見した上写真まで撮ってしまった。これ100人中99人が「どこがイタリアンやねん!」ってツッコミ入れる奴やん…… https://t.co/vge9C9BR1w
07-11 23:24

バイクで少し山の方に入ったときの、スッと気温が下がって涼しく感じられる瞬間が好き。けど昨日のツーリングで一番印象に残ってるのは奈良の山奥の自販機で生まれて初めて「当たり」を体験したことです。当たるんだな、アレ……
07-11 23:26

@soltilege しおまるさんはきっと反応してくれると信じてましたw ライブで新潟行ったときMCで話題にされてたのでみかづきに行ったんですがもうホント何がイタリアンやねん、とw
07-11 23:33

暑がり汗かきなもんだから真夏のツーリングに戦々恐々だったけど、メッシュジャケット・パンツは見た目以上に涼しいし、中にライブ&マラソン用に買った吸汗速乾なインナー着ればほぼ問題なしだったな。思えば暑さと汗に耐え忍ぶ趣味を渡り歩いてるし実は暑さ耐性強いと言っていいのかもしれんな。
07-11 23:38

@soltilege まさにテルサwさすが地元民! やること無いからベフコばかうけ展望台上りましたね!不味くないてすよねーあれ。ファーストフードの選択肢にあれがあるのは若干便利そうな気はしますけど。地元の人はあれを全国チェーンだと思ってるという話に笑いましたw
07-11 23:43

アニメ2016.07.12(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/11のツイートまとめ のトラックバック

07/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1