-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @korilakkuma_15: 転んじゃったみたい。大丈夫? https://t.co/s7TfkTq126
07-14 08:28

RT @magmaxashi: 「ヤモーはずっとクシィとお話したかったヤモ!」「ヤモーもクシィと一緒に魔法学校へ行けると思ってたヤモ…」とか妄想が広がる
07-14 08:42

100%遮光の日傘を買ってみたがこれいいな!! 天候や地形に関わらず常に日影を歩ける固有結界! 女子はいつもこんな装備で出歩けてるのかよー!https://t.co/IVjmc0Sda0
07-14 12:42

昼飯食いに外出て、一粒の汗もかかずに店まで来れた。魔法かな?
07-14 12:45

@puku516 こんな良いものをこの歳まで知らなかったなんて……! もう手放せません!
07-14 12:55

ところでキュアモフルンめちゃくちゃ可愛くないですか。もうほんと、めちゃくちゃ。
07-14 12:55

フェリーチェにモフルンにと、新キュアが出てくる度にそっちにぞっこんになるので、新しいもの好きな女児力の高まりを感じずには居られない。
07-14 12:58

アニメ2016.07.15(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/14のツイートまとめ のトラックバック

07/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1