-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアになることが全てじゃないのは大人の考えで、女児にとってはまさにそれが全てなんじゃないのか。友達のために強い意志を持って一生懸命頑張ったのに何でプリキュアになれないの?って女児に聞かれたとき、物語の都合以外に何て答えればいいの?「女の子は誰でも~」を否定する夢のない話だ。
07-15 08:35

RT @dyna_TMA96: アイドルヲタクを仮面ライダーでタイプ分けして描いてみましたパート1〜4完全版。あなたは何タイプ!?(好きなライダーがいなかったらごめんなさい🙇🏻) https://t.co/WxRXr0rH9G
07-15 08:51

RT @fashionpressnet: リラックマとタワーレコードカフェがコラボ!東京&大阪でリラックマ茶屋の名物「だんごカツ丼」 https://t.co/urNduNOwmA https://t.co/pDs7BkI6eX
07-15 12:30

俺キイロイトリ結構好きなんですよ。「 キイロイトリのチキンのトマト煮」ってちょっとデリカシーに欠けるメニューじゃないかなと思うわけです。そこはポークかビーフにしていただきたかった。
07-15 12:31

RT @ddizumi: この記事すごい面白かったし良かった。 / 素敵な服を買ったはずなのに「私が着るとダサくなる」原因が発覚した - ゆるい生活 https://t.co/jevlBeY2ME
07-15 12:59

RT @itoi_shigesato: かつて決めた「悪口についてのぼくの考え」。・「悪口」を言うのはやめられないことだ。・しかし「悪口」を言うのは恥ずかしいことだ。・いまの時代の「悪口」は、本人に届くものだ。この3項目をおぼえておくだけで、多くの被害は防げるように思う。
07-15 13:43

RT @miharasan: ポケモン GO! をプレイを検討されている方で、ingressをやってなかった人に重要な留意点。確実に絶対に自身が割れないトレーナネームを付けましょう。トレーナネームは、『ベットを共にするレベル』(例え)の人じゃないと教えない様に。自分の…
07-15 17:42

ぼちぼち結婚式のことも考えていきたいところ。今まで出席してきた経験上、式場のアクセスの良さは重要だなと思ってるんですが、いっそのことハワイ挙式とかにしたら来る人もホント限られるだろうしむしろ良いかもしれないね?(ハワイ行きたいだけ)
07-15 17:50

結婚式っていうと艦これの何かと勘違いされちゃう感じなんですか? ガチ結婚式です。
07-15 17:51

RT @echo044: #夏のハピネス大チャージ祭夏はハピネスの季節! https://t.co/rOI9cxhrHs
07-15 17:54

*

RT @echo044: #夏のハピネス大チャージ祭この夏チャージ!ハピネスサマー! https://t.co/SJHygFUDPZ
07-15 17:54

アニメ2016.07.16(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/15のツイートまとめ のトラックバック

07/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1