-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/19のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU DMFも最後まで観ると感想変わるかもしれませんよ……タカ兄は最初から最後までずっと変わりませんけどw
07-19 08:40

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-19 08:54

RT @mikanX4: カメラを買うとね。それまでインドア派だったひとが一発でアウトドア派に転身したりするんだ。もう人生変わったかのような、そんな感じに。だからみんなもカメラ買って外に出よう。新しい世界が、見えてくるよ #いいこと言ったフリしてカメラを買わせよう2016夏キャ…
07-19 12:54

カメラをバイクに置き換えて、今の俺。でもカメラも欲しいんだよな。昨日良い景色を見つけて撮ろうとしたら「本体が高温のためカメラが使用できません」とか表示されて撮れなかったんだw そんなことがあるのかスマホのカメラは……
07-19 12:57

バイク1台買ったら安くない金額だし、ガス代やらオイル交換やら車検やらで何かと継続的にお金がかかるけど、それでも初年度にかかったン十万を、2年度目以降が超えることはまず無いからまだ安い趣味、って思えてしまう。ライブ遠征では年100万かかったら、翌年は120万とか普通にあるもんな。
07-19 17:45

新しいバイク買ったらまた大きい金額になるだろうけど、さすがに毎年買おうとは思わんしな。いずれは秋山蓮または門矢士が乗ってたみたいな大型に乗ってみたい気持ちはある。
07-19 17:48

夜のエアコン、気づいたら外のほうが涼しい問題 https://t.co/uMVeBSNVb1夕方以降は24~25℃に設定すると良い(かも)のか! 自室は夜間26℃にしてたけどそれでもぬるいくらいだったんだな。
07-19 18:07

アニメ2016.07.20(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/19のツイートまとめ のトラックバック

07/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1