-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: https://t.co/4Km9ZZiUoA
07-20 08:41

RT @CELERY095: おじ様がビールを届けるだけの動画くっそおもしろいww https://t.co/7ZwHd24eB5
07-20 08:51

RT @rilakkuma_gyr: そろそろ、いろいろなお店で始まりますよ〜リラッくじ パート38は、キイロイトリが主役のキイロイトリくじ♪ キイロイトリファンのみなさまお待たせしました✨どの賞もキイロイトリのかわいさが全開ですよ〜 https://t.co/d7A7cL9
07-20 12:28

キイロイトリの何が魅力って、主従萌えなんですよ。だらだらしてるだけの謎の着ぐるみのリラックマ、いたずらしてばかりのコリラックマに対して、普通の鳥なのに部屋の掃除に余念がないキイロイトリ……それってつまり飼い主であるカオルさんのためにやってることじゃないですか。健気さに泣ける。
07-20 12:56

掃除してるときに見つけた10円玉を貯金するのが密かな趣味、って設定があるけど、いくらお金貯めても鳥だから自分で使ったり出来ないじゃないですか。結局、それもカオルさんにあげることになるはず。「イツモオツカレサマ」とか言いながらコツコツ貯めた貯金をカオルさんにあげるとこ想像すると泣く
07-20 12:59

RT @santamarao: 姉「髪ちょっとパサパサしてるね」私「トリートメントしてるんですけどねぇ」姉「家にあるのはコンディショナーだよ」私「リンスとコンディショナーとトリートメントの違いってなんなの?」姉「リンスとコンディショナーはポッキー。トリートメントはトッポ…
07-20 17:49

RT @santamarao: @santamarao 私「じゃあどんな時に使えばいいの?」姉「例えば髪がべたつくなら外にコーティングするリンスやコンディショナーがいいね。パサつくなら中から浸透させるトリートメントがいいよ。一番いいのはその日毎に使い分けるのがいい」…
07-20 17:49

アニメ2016.07.21(Thu)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/20のツイートまとめ のトラックバック

07/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1