-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @omifull: つらすぎ:女オタクがオフ会で恥かいた話聞いてくれ https://t.co/n9MPfatKZT
07-21 08:47

全部読んでしまった……自分とは全然関係ない話なのにこう胸を抉られるような感覚は何なんだろうな。コミュ力的なところの話は若干理解できるからか。
07-21 08:49

RT @chiyoman: やめるロマ(アロマロマ:mrt シャムール:稚代 お写真:わかさん) https://t.co/DXB8dqk9XM
07-21 08:53

東映チャンネルだかで毎週2話、仮面ライダー龍騎が配信されると聞いて見始めたんだが、毎週2話では我慢できず結局Amazonプライムで3話以降も観たいときに観てる。Amazonプライム、サイコー! アマソンズもフルで観られるしな!!(ダイマ
07-21 08:55

RT @AQUA_KAZU: これにてプリリズシリーズ完走しました!!!語り合える人が少ないので皆ついてきて!!!(切実) https://t.co/yr5bE81hKk
07-21 08:58

RT @AQUA_KAZU: あれだよ!レインボーライブだけ見てる状態をジョジョで例えたら第3部だけ見て止まってるのと一緒だよ!?1部と2部見たらまた違う目線で3部が楽しめるでしょ!?それと一緒!!!プリリズシリーズ見ようぜ!!!
07-21 08:58

オラッ、将軍がここまで言ってるんだ! プリティーリズムを観るんだ!(プリズム将軍)
07-21 08:59

最近アサヒビール豊醸にハマってる。一本飲んで、続けていつも飲んでたホワイトベルグを飲んだら凄く薄っぺらく感じてしまって……今は豊醸をストックしている。久し振りに大当たりなビールだわ。
07-21 17:46

アニメ2016.07.22(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

07/21のツイートまとめ のトラックバック

07/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1