-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

早朝出勤は涼しいことだけは良い。だがユルサン。
08-05 06:29

毎日のようにアホみたいな時間から仕事しててほんともうやめたい。もしくは死にたい。
08-05 12:29

RT @pisiinu: コミケに限らず、疲れにくくするミラクルな薬物がヴァームゼリー。「脂肪を燃焼=ダイエット」って思われがちだけど、単純に溜めてる脂肪からエネルギーを使ってくれるので、本当に疲れにくい。中野はコミケの時とか長距離の自転車移動のときはヴァームをあらかじめ入れて…
08-05 18:49

@osaka_tsubasa メシ食ったら元気出て来たのでもうちょいやることにするわw
08-05 18:51

昼飯は「美味いもの」を食わなきゃダメだなあ。「普通」ではダメ。マズくはないけど美味くもないものを食べ続けてると心が死ぬ。
08-05 18:53

【図解】コレ1枚でわかる「風通しの悪い組織」と「風通しの良い組織」 https://t.co/3nhaSVoDzS風通しのよい組織、って弊社ことあるごとに言ってるけど、先日若い子が「飲み会のせいで風通し悪くなる」って言っててホント笑える。この状況でまだ飲み会しますか高齢者諸君?
08-05 23:20

アニメ2016.08.06(Sat)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/05のツイートまとめ のトラックバック

08/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1