-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/09のツイートまとめ

orochi_ya

うちの主力ポケモンもそうでないポケモンも、6匹が一丸となってようやく1匹のシャワーズを撃破して得たものは100XP。……それと、俺たちの絆だ!!!!!!!!!!
08-09 08:22

RT @i_b_a_T_6_13: 若い人のクレームは「どうしてこうなったのかとにかく理由が知りたい」(包み隠さず説明すれば納得してくれる)系が多くて中年以降のクレームはとにかくそっちが悪い、俺を特別扱いしろ、こうなった理由とかどうでもいいから誠意を見せろなどが多かった印象
08-09 12:51

なんでクレーマーって自分が特別扱いされるとあそこまで思い込めるのか不思議でならないけど、そうやってゴネて得した経験があるからなのかなあ。やっぱ面倒な客相手にはアメリカ式の対応(Get out!)がいいと思います。
08-09 12:55

この前携帯ショップで、特別扱いされたい高齢者が騒いでて、あんな客いっそのこと追い出して他社に行かせた方が総合的にみて利益大きいんじゃないのと思ったが、よくよく聞いてみると代替機壊して弁償することになったようで、やっぱ企業的にはバカは囲い込んどいた方が金になるのかと思い直したりw
08-09 12:58

あんまり皆が言うからシンゴジラ観に来ましたよ。楽しませてくれよな……
08-09 18:26

シン・ゴジラくっっっっっそ面白かったんですけど!?!?!?!?!? 70分を超える映画は辛いとか言ってすみませんでした! 二時間釘付けでした!!! 自衛隊ー!
08-09 20:50

シン・ゴジラの応援上映って何を応援するんだろうなって話してたら嫁が「あの光る棒(キンブレ)持って『こちらです!逃げてください!』とかやるんじゃないの?」とか言ってて目からウロコ。避難誘導上映……!
08-09 20:53

子供の頃観たゴジラ、ほとんど覚えてないけど「ゴジラ、かっけー!」みたいな感覚だったような気がするんだよな。その印象からかけ離れすぎてて度肝抜かれた。怖い……キモイ……だから、映画は面白かったけどゴジラのグッズ買おうとは全く思えないんだよなw
08-09 22:45

アニメ2016.08.10(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/09のツイートまとめ のトラックバック

08/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1