-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hinonoko: なる、べるちゃん呼び最高じゃね?!!!べる様…
08-16 12:58

わかる(わかる)なるちゃんは天使(天使)
08-16 12:58

RT @hinonoko: べる様の覚悟やばくない?!!??!!私なんて30なるのに昼から日本酒飲んで泣きながらでんぐり返ししてるだけやんけ?!!!最高かよ?!!!7連続ジャンプ飛んだ時さぶいぼたったわ!!、!!!
08-16 12:59

RT @hinonoko: ちょっと待ってこのまま日本酒飲みながら最終回迎えていいの?!私もみんなのためにできることをやったほうがいいんじゃない?!
08-16 12:59

RT @hinonoko: どうしよう、とりあえず私にできることは!日本酒を飲みながら!裸で!!!!踊るしかない!!!!みんなを!応援するしかない!!!!なるちゃんがんばって!!!!!!うおおおおおお!、!!!!
08-16 12:59

RT @hinonoko: 無限!カレイド!日本酒飲酒!!!!!!
08-16 12:59

のこさんの所でもプリズムの煌めきが炸裂してるようで吹いた。
08-16 14:05

@hinonoko 完走おめでとうございます!ところでプリティーリズム・オーロラドリームはもう観られましたか? あちらも素晴らしい作品なのでまだなら是非ご覧になってください!
08-16 14:08

RT @Mie_Kenmin_MK: しかしシンゴジラで残念なのは公式グッズのラインナップだよなあ。ちがうよ!俺たちが求めてるグッズはゴジラの描かれた云々そんなんじゃねえんだよ!!例えば巨災対のパスケースとか!泉ちゃんの選挙ポスターとか!特殊建設小隊のエムブレム入り作業着とか…
08-16 15:01

兵器とか電車とかかな。
08-16 15:02

*

RT @tun_dere_se: 「いくら長時間働いても仕事は終わらない」と語る上司 - NZ MoyaSystem https://t.co/RCJx4JaBD9
08-16 15:05

兵器の重低音が腹の底に響くような音響でシン・ゴジラを観たい。どこだ。
08-16 15:07

@hinonoko オーロラドリームでもきっと、同じように涙が止まらない体験ができるかと……我々プリリズ視聴済み組はいつでもお待ちしておりますよ……
08-16 17:53

アニメ2016.08.17(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/16のツイートまとめ のトラックバック

08/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1