-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hato811re: よみランにアギトが来た時に、プールから来たウェイ系リア充が「ちょwww仮面ライダー来てるじゃんwwwなになに!?wwww……アギトじゃん…」って真面目な顔してグリの列に並んでたの語り継いで行きたい。その後彼はいい笑顔で写真撮ってたよ。ヒーローはいく…
08-26 08:38

仮面ライダーblackRXがやってくる!に行きたい。
08-26 08:39

RX観てたら、さすがに時代が古いんで2Lペットボトルくらい大きい携帯電話(無線)が出てきたりしてやべえって感じるんだけど、野鳥撮影に使ってたごついカメラは見た目は現代のものと全く変わらないんだよな。カメラはこの頃から完成されたアイテムだったのかなーと。
08-26 08:50

RT @kamozi: おばあさんが「楽天市場を見てるとスーパーのチラシみたいで安心できる、Amazonとかはシンプルすぎて素人が適当に作ったみたい、詐欺じゃないかと思う」と言うのを聞いて、深イイ〜と思いました
08-26 17:49

シンゴジラMX4Dキメてきた!戦車の砲撃が一番揺れるなあ最高だなあ!
08-26 21:19

高橋一生さん演じるオタクの人が中盤電話で「~と局長から話しといてください」とか言って、課長の立場でありながら局長に指示して動かしてたところ。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-26 21:27

RT @ta_ban_shounen: ゴルゴムゆ゛る゛さ゛ん゛!! https://t.co/YUeOcMjMlK
08-26 22:38

RT @ta_ban_shounen: @ta_ban_shounen ふー!ゴルスタへの反省文書けたー。送ったー https://t.co/EDbZQinqUo
08-26 22:39

アニメ2016.08.27(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/26のツイートまとめ のトラックバック

08/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1