-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
08-31 17:50

スマホを両手で操作しながら肘でハンドルを保持し、交通量の多い駅前の歩道を自転車で走る人を見かけて流石に泡吹いて倒れそうになった。脳のどの部分に損傷を受けたらそんなリスク度外視した行動が取れるんだろうか。
08-31 18:03

RT @Kirin_Brewery: キッコです!今日はおつまみに話題の「チーズ豆腐」を作ってみたので紹介します。①絹ごし豆腐にとろけるチーズをのせる②レンジで1分チン♪③黒胡椒をふって、醤油をたらり…④ビールをゴクリ本日のベストカップル賞(*´Д`*)!! htt…
08-31 19:33

RT @mayu5white: ミドニンジャー(無免許)撮影:オロチ氏(@orochi_ya ) https://t.co/aDHuoR6AxA
08-31 20:50

仮面ライダーアマゾンズ感ある https://t.co/nTkXWzvL9V
08-31 21:06

RT @riezo0608: いきてください。かくさんおねがいします。@G_D_Greenberg: あさって9月1日は、18歳以下の自殺人数が最も多い日。早まる前に、西原理恵子のこの名文を。→「《いじめられている君へ》西原理恵子さん」https://t.co/38DeN7
08-31 21:10

アニメ2016.09.01(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

08/31のツイートまとめ のトラックバック

08/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1