-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k10_m: トイレットペーパーの芯と蒲田くん https://t.co/4t2kqGeMWz
09-02 07:16

RT @k10_m: 鏡とこわがる蒲田くん https://t.co/5zNwgZy5VD
09-02 08:43

RT @RiderDiner: 【情報解禁!】明日9/3(土)より今話題の『仮面ライダーアマゾンズ』とのコラボメニューがスタートします!アマゾンアルファやアマゾンオメガ、アマゾンシグマまで揃ったドリンクはインパクト抜群です!お楽しみに! https://t.co/jh7uiJX
09-02 20:32

アマゾンアルファとMのバッヂ欲しいなー!
09-02 20:32

RT @_mutou__: 宮城においでよ。/ポケモンGO、宮城県が特別予算として3,000万円計上―欧米限定のポケモン入手可能に https://t.co/oNuJB685ye
09-02 20:35

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-02 20:42

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
09-02 20:43

RT @IgarashiMari: 「スチームパンクを深く知るには本を読むといいよ」という記事を書くと、こうおっしゃる方がいる。そんな堅苦しく考えなくても楽しければなんでもいいじゃんあの、ひょっとして……読書することや、知識を得ることは「堅苦しいこと」「楽しくないこと…
09-02 23:30

RT @IgarashiMari: 読書で知識やひらめきを得る、努力して今までできなかったことができるようになる──学習は本来、人間だけに許された快楽であり喜びなのだ。でも学ぶことが「嫌で、面倒で、苦痛で仕方ないこと」だと思っている人がいたとしたら、学びの喜びを子供の頃に教…
09-02 23:30

本人が楽しいと思わないのに読書感想文とか課題図書とか言って無理やり読ませる文化に原因の一端がある気がするなあ。探せば、面白い本は必ずあると思うけど。
09-02 23:31

*

RT @duskzone: ポルトのまほプリは10/30~11/23の日祝?そんな少ないワケな・・・マジだった・・・!(;・∀・)https://t.co/qkKO08MItr
09-02 23:49

アニメ2016.09.03(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/02のツイートまとめ のトラックバック

09/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1