-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

“働き方”モーレツ社員否定 働く人の考え方中心に https://t.co/Zv4kRhzp0Wこの手の改革はいつも、規範となって実践すべき国家公務員が「国会対応あるんで無理」っつって例外扱いになるから全く進まないイメージあるよなあ。
09-03 01:08

仮面ライダーRXで、敵組織の皇帝の姫君が戦闘員のうっかりミスであっけなく死ぬ回。
09-03 08:39

その戦闘員を即座に殺して、姫君の替え玉探しを極秘に命じて収拾を図ろうとするマリバロンに対して、怒鳴りつけるわけでもなくただ「余は許す」と言ってくれた上で組織として対応しようとしてくれるジャーク将軍が理想の上司すぎて惚れた。
09-03 08:48

俺もクライシス帝国でジャーク将軍の元で働きたい!って一瞬思ったけど、そもそもヘマして皇帝の怒りを買ったら皆殺しにされるような超絶black組織だったわ、やめよ。
09-03 08:49

@mako37044691 報告まではまだ観てませんが、とにかくできること、やるべきことを前向きにやっていこうとしてくれて、過去の失敗を追求して部下を萎縮させたりしないのでその後のマリバロンも活き活きと士気高く仕事をしてて、好循環だなあと思いますね。
09-03 10:06

RT @ningyounushi: この前の下描き仕上げてみた。一度ちゃんとしたつむぎちゃん描きたかったので。 https://t.co/xCj4ZXcak6
09-03 10:14

……と思ったらまんまとRXをクライシス帝国に連れてきてしまったデスガロンをいきなり粛正させたぞジャーク将軍……ミスした本人には厳正な処罰、直接ミスったわけじゃないマリバロンには同じ管理職ってこともあってああいう対応になったのかな。
09-03 10:17

RT @0812asumikana: そっか今日はプリティーリズムあいらの誕生日なのですね!ハピラキ♪ということはりずむちゃんもか…!そして聞くところによるとドラえもんもお誕生日らしいよ!並べるのもどうかと思いますが!あいら、りずむ、ドラえもん、お誕生日おめでとーーー(…
09-03 15:57

アニメ2016.09.04(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/03のツイートまとめ のトラックバック

09/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1