-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/07のツイートまとめ

orochi_ya

@Cure_Rose 龍騎あわせマジですか!w 浅倉で参加したいです!
09-07 08:08

RT @Cure_Rose: とりあえず人がたくさん必要なので作った!本当に集まるのか!?[2017/1/22] 仮面ライダー龍騎あわせ https://t.co/SUfSIWIAPE[2017/1/29(仮)] プリキュア紅白あわせ https://t.co/6ZDl
09-07 08:09

@Cure_Rose 人集まると良いですなぁ……! 来たれ須藤雅史!w
09-07 08:38

龍騎あわせとか楽しすぎるでしょ絶対! 全員集まるのは非常に難易度高そうだけど特にシザース辺りw
09-07 08:38

RT @sesoken: レイフレとまつりでタヌタヌシャツを出そうと思います。この絵を真ん中辺りにブチ込む感じになると思います。サイズはL、1500円前後になると思います。ニッチな物なので予約制にしようと思います。欲しい人はリプやメッセージください。 https://t…
09-07 08:48

@Cure_Rose でもこの前ひらパーの龍騎ショーで、シザースのキーホルダーとかグッズを身に付けてる人見ましたよ。世の中にはそういう人も居るんだなあと思うと同時に、アレが推しってホント可哀想過ぎるなと思いましたw
09-07 12:28

RT @daikai6: 教えてもらったけどアマゾンプライムの見放題の仮面ライダーシリーズ、かなりの数が9月23日で配信終了するな。ダブルもオーズもクウガもディケイドもブレイドも1号もブラックもRXも終わるでもアギトとかドラゴンナイッとか残るのもある https://t…
09-07 12:58

@Cure_Rose 良いんですか……? ありがとうございます! 凶悪犯罪者らしく振る舞えるように頑張ります!年末年始の辺りが忙しくなりそうなので12月中旬~1月中旬を避けていただければ!どの辺りでお考えですか……?
09-07 17:38

@Cure_Rose ありがたい……浅倉の邪悪な笑顔の顔マネは我が家で日常的に行っているので問題無いと思います!
09-07 17:57

RT @riderwiz_tw: 憧れのライダーマシンに乗れる! マッハ&チェイサーと写真撮影も 「東映ヒーローワールド」で新イベント開催 - アニメ!アニメ!Anime Anime https://t.co/qNa6fwBG1J https://t.co/AX7MNdJkw0
09-07 17:59

*

へー!乗れるのか!いいなあ! マッハのマシンはかなり好きな部類。ディケイドのやつとかも乗りたい。あとアクロバッター。
09-07 18:00

@tyatyamogura 憧れですよねぇ仮面ライダーのバイク……鎧武は割とシンプルだから市販バイクの改造で実現する……?
09-07 18:05

RT @tarareba722: これは何度か書いてますし何度も書くんですけど、経験的にいって「仕事ができる人」という評価を勝ち取るために必要な要素は、「すぐできることをすぐやる」が8割5分くらいを占めます。特別な知識とかコミュ力とか技術とか技能とか集中力とか犠牲とかは、たとえ…
09-07 18:23

RT @go_jerrodmustaf: こんなの絶対おかしいよ。 https://t.co/EcUzHSK7VP
09-07 19:53

将軍はベルデっすかね?
09-07 21:25

RT @104__: 【DMF】相変わらずなみあちゃんと負けず嫌いなユンスさん(3年後) https://t.co/HJ1cQNMu7u
09-07 22:57

アニメ2016.09.08(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/07のツイートまとめ のトラックバック

09/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1