-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着! 仮面ライダーファイズ SMART BRAIN(スマートブレイン)Tシャツ https://t.co/bMI5xG7maJ https://t.co/CpXwzcGbqE
09-14 08:05

あっ、これは良い! ほしい!
09-14 08:06

ゆかりんのファンクラブサイトが新しくなってて、会員期間が表示されるようになってた。12年て……結構長いな。
09-14 08:16

RT @anpanmaniachoco: 913祭ジュウオウジャー鳥男重要そうな役だしもしかして俺が六人目の戦士?!とドキドキする村上さん。➡ヤマト先生にそれとなく「もう六人目の子って会った?」と聞く。「あ、撮影前に会いました」とサックリ言われ平静を装いながらガッカリした村上…
09-14 08:31

RT @anpanmaniachoco: 913祭555本編の(首が折れる音)でお馴染みのあのシーン、声は出してないから音にはのってないけど、草加は「真理…真理…」と言ってたらしいです。初めてのカミングアウトとのこと。
09-14 08:31

アメ欲しさにとりあえず適当に決めたけど、コイツって確かインド象も2秒でコロリのガス発してるんじゃなかったっけ? https://t.co/1Iz8kZxQuk
09-14 08:57

RT @y1m2t3r: 【動画注意】9/4変身後オールスターズ、有難うございました! https://t.co/GxSXq9iKkJ
09-14 22:18

動画……?と思ったけどこりゃすげえ!圧巻!ドキドキ!プリキュアって結構凄いポーズしてるんだなって改めてわかったw
09-14 22:19

アニメ2016.09.15(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/14のツイートまとめ のトラックバック

09/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1