-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @memekurage5: 屁ーデルローズ部屋 https://t.co/eLLnf8TJ0x
09-16 08:20

RT @hoshy_starlight: 島本先生「品川の第3形態の時に、逃げ遅れたお年寄り2人に構わず攻撃していれば、まだ皮膚が柔らかかったから通常兵器ゴジラを倒せた、ってこないだ食事した時に庵野が言ってた」 #札幌発声上映
09-16 08:53

RT @eunospress: まもるくんがハンバーガーおいしく感じなくなったところゾクゾクしました
09-16 08:55

RT @eunospress: 前半に使ってたベルトから出す謎の武器もっと見たかったけど、やっぱり演出的に肉弾戦重視だったのかなアマゾンズ
09-16 08:55

アマゾンズの戦闘で好きなのは、オメガの黒い武器投擲して虫3匹くらいまとめて串刺しにするところと、アルファのキック多用するところ(特に後ろ回し蹴り)です。
09-16 08:56

RT @TastyJapan: お坊さんも気絶しちゃう!?マーボー・なすモッツァレラ #レシピ はこちら! https://t.co/zKUfs8bXYW #料理 #料理好きな人と繋がりたい #最強のオンザライス教えて #なす #坊さんの気絶 #料理動画 https://…
09-16 17:50

RT @mayu5white: ねえ~~~~~~~うちの金魚めっちゃ可愛くない???????? https://t.co/tcbPrqmYx8
09-16 18:32

カエルの楽園 百田尚樹 https://t.co/jDBVOlklFB面白かったな-。架空のカエルの国を作って伝えたいことを読者に伝えるっていう手法があるんだ、本の世界は自由だなァ……って感じ。
09-16 23:52

アニメ2016.09.17(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/16のツイートまとめ のトラックバック

09/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1