-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

明日のライブがジワジワ楽しみになってきた~!久し振りだなこの感覚! 本業が声優だからCDのリリースもそれほど頻繁ではないし、ブランクあっても追いつくのが容易。がっつりハマってた頃はもっとCDを!ライブを!って感じだったけどゆるいファン的には助かるの。
09-21 08:29

土曜は、初めて戸松遥さんのソロライブに行くことにした。ベストアルバムの名を冠したライブだから、ベストさえ聞いてればまあ楽しめるだろうという、これも古参にはやや物足りないだろうけど新規にはありがたいライブ。そりゃあ興業する側も、ほっといても来る古参よりこっち側向いて商売するわな。
09-21 08:35

RT @akebonocho: きったぞ きたぞ アラレちゃんキィーン キンキン キンキンキーンテケテケ テッテンテーンピッピピピ プッペッポー バッティさぁぁぁん!#突然のヤモーさん
09-21 17:48

アニメ2016.09.22(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/21のツイートまとめ のトラックバック

09/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1