-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/22のツイートまとめ

orochi_ya

最近モリモリ本読んでる。元々読書は好きだけど金が無くて部屋が狭い生活が長かったから、本買うのは極力避けてたんだよな。でも『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』って本に、「高い本って言っても精々2,3千円だろ買え。買うことが大事。」みたいなこと書いてあって背中を押された。
09-22 01:22

書店でチラッと見かけて「あっ、読みたいかも」って軽く思った本をすぐ読めるってのはこんなにも楽しくてストレスフリーなことだったのか。一生退屈はしない生き方を手に入れた感ある。
09-22 01:25

でもまだ、エロゲやってた頃の方が文章を読む量が多かったように思うw アレ、長い奴は文庫本何ページ分だったんだっけ。
09-22 01:28

人がツイッターで缶ビールの写真を上げてると、ダメなんだよな無性に飲みたくなる。飲み屋の生ビールの写真とかよりむしろ缶ビールの方が効果が強い気がする。
09-22 01:34

どうせライブでびしょ濡れになるならいっそのこと……と思ってバイクで甲子園来たけどすぐに止んで全然濡れずに済んだ。晴れ女は健在か……
09-22 16:43

雨降っても濡れないくらい後ろの席でしたw タオルとか防水の袋とか色々対策してきたのにw
09-22 17:01

今日のライブは良かった……アンコール前最後の曲からの流れが最高や。Brave Phoenixで何故か涙が止まらんかった。
09-22 21:00

アニメ2016.09.23(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

09/22のツイートまとめ のトラックバック

09/22のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1