-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Zaru_ks: 天才なので、「UOたくさん折ってるけどよく考えたら演者に1円も入ってない」と「同じCD何枚も買っても使い道がない」を一挙に解決する、『割ると発光するCD』の特許を出願中です。
10-18 08:11

RT @barzam154__: 美味しすぎる料理を食べた結果発狂してしまったので、これは時間が空いて正気に戻る前に急いで記録に残しておきたいと思って速攻でレポ書きました。凄かったです。リアル美味しんぼ - barzamkun https://t.co/q7erwfoQ0B
10-18 08:23

高い金払って相応のご馳走食べたいなー
10-18 08:24

RT @horideiyasumi: シャキッとした絵です。 https://t.co/GKuF6wN3pA
10-18 08:48

RT @tatuya031200: 「アニメ版 仮面ライダー龍騎の声優誰だったっけ」「えーと確か…」っていう不毛なネタで友達とスカイプで小1時間ぐらい大盛り上がりしてた。北岡先生の声優で一番揉めた
10-18 12:48

RT @tatuya031200: アニメ版 龍騎(※そんなものはない)の北岡先生のキャスティング、絶対原作ファンが揉めるやつ
10-18 12:48

RT @tatuya031200: 「佐野満は宮野真守」「わかる」「わかる」「顔もなんか似てる」
10-18 12:48

RT @tatuya031200: 「蓮は緑川光で北岡先生は子安武人」「1990年代の龍騎ならわかる」
10-18 12:48

佐野が宮野真守はマジでわかり手……
10-18 12:50

最近は龍騎の芝浦が「へ~、驚いた。あんたもライダーなんだ」とか言ってるときの顔マネするのがマイブーム。鼻の穴を広げるのがポイント。
10-18 12:52

*

RT @mayu5white: #原作の隣に自分のコスを貼る撮影:おーがさん(@guy_ferd ) https://t.co/vtPkLwrmJB
10-18 21:12

RT @mihirolling: 今日なんか急にこれのこと思い出した(過去絵) https://t.co/RhkI7oyzf9
10-18 22:22

アニメ2016.10.19(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/18のツイートまとめ のトラックバック

10/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1