-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @biho5963: 謎のタイミングですがいつかのコピー本のレッ様漫画 https://t.co/GbIcZbqEQU
10-20 08:31

RT @biho5963: ちなみに表紙とかこんなんでした・・・・ https://t.co/qUqGcJnrRO
10-20 08:37

RT @toppinpararin: やる気ないなら帰れ、残業が多いくらいで弱音吐くな、育児が負担とか言うなら最初から産むな系のスパルタ理論の持ち主は、代わりはいくらでもいると思ってるのかもしれないけど若い人が少ないのでもうその理屈は通用しないよね…国や会社が手を尽くして働いた…
10-20 12:23

RT @adler187027: 憂うつ?他人を喜ばすことを毎日考えてみることです。そうしたら、きっと二週間で全快しますよ。いいですか、不幸になる人は、自分のことだけを考えているんです。 by アルフレッド・アドラー
10-20 12:30

アニメ2016.10.21(Fri)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/20のツイートまとめ のトラックバック

10/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1