-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画182「キュアモフルンの正体を追え!」 https://t.co/kAjF0NTtH8
10-25 08:47

RT @soltilege: いやほんと!!!!しょうみな話!!?シオニキね、クリア後の花咲を眼鏡キャラとして扱う風潮大好きですよ!!???いぬ!!!
10-25 18:12

つぼみはメガネを取って今までの自分からチェンジして、それはそれでとても喜ばしいし垢抜けて可愛くなったのもわかるけど、さておきメガネかけてるつぼみも可愛い。好き。
10-25 18:14

@soltilege あーーなるほど! いつきが女の子らしい格好をするようになったのと本質的に同じ意味なのかメガネ! いいですねえ、番組開始早々メガネを外されてガッカリしたあの頃の思い出が天に昇華されていくようです。
10-25 19:03

@kogechan81 何なんですそのおしゃれな葉っぱ……彩り豊か……
10-25 19:30

@kogechan81 庭! 笹! 取りに! しかもそれが……妥協!? ヒエー、プリキュア料理部の道は遠く険しい……
10-25 20:58

アニメ2016.10.26(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/25のツイートまとめ のトラックバック

10/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1