-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 08:04

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 08:04

RT @tjtype1: ミトメーヌ https://t.co/96Q3u3WSIV
10-26 08:34

RT @discoveryYUTA: どうしようもない神達シリーズ第一弾(最終回) https://t.co/u6c9EFCVMJ
10-26 08:53

RT @maid_san: メガネがいらない!?プリキュア史上初の3Dホログラフィックライブ!!みんなあつまれ!プリキュア ON ミラクルマジカルステージ!わくわくどきどきをみんなにお届け! https://t.co/j6GrPpjN2s #DMMVRTHEATER #VR #…
10-26 12:18

うおおおおおお!!!!!?!?これは待ち望んでた理想のプリキュアイベントそのものなんですけど!!!?!? 横浜だな!!
10-26 12:19

RT @onedime: スペース維持のため、大人のお客様は人間椅子にご協力ください とかでもいいです
10-26 12:30

3~40分くらいなら「大人のみのお客様はスペース削減のため片足立ちでお願いします」でも何とか頑張れそう。
10-26 12:30

RT @Tomicajpn: エロい格好してるとか、夜出歩いたとかで「おまえには痴漢されるスキがある」とか、痴漢被害にあってる人が非難されるのが普通なんだから、股広げて電車で寝てるオッサンなんかに「キンタマ潰されるスキがある」とか言って、実際キンタマ潰していくしかないのではない…
10-26 12:47

RT @Tomicajpn: 「キンタマ潰されたくなきゃ、股閉じてれば良くない?ていうか、電車で寝るとかキンタマ潰してくださいって言ってるようなもんでしょ」とか言えばいい。
10-26 12:47

*

RT @Tomicajpn: キンタマを潰されて女性に恐怖を抱いても「本当はキンタマ潰されて気持ち良かったのでは?」とか言われちゃう。
10-26 12:47

今の技術で3Dシアターをやるってことなんだもんなあ、楽しみすぎる。しかも3Dシアター唯一にして最大の欠点である「ドキドキ!プリキュアが出演しない」も解消されてるかと思うと……いてもたってもいられませんな!
10-26 12:49

RT @soltilege: いや要るでしょ!? https://t.co/aTptPlhip7
10-26 12:50

アニメ2016.10.27(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/26のツイートまとめ のトラックバック

10/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1