-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/29のツイートまとめ

orochi_ya

【ネタバレ】キュアモフルンは最高
10-29 01:15

キュアモフルンの戦闘がね……全部がもう自分の少年の心にズバズバ突き刺さりまくるんですわ……! ホントに田中監督の手によるプリキュアのバトルは大大大好きですよ!あーーシビれた!
10-29 01:22

キュアモフルン単推しです。
10-29 02:29

キュアモフルン大好きすぎんだけど俺はどうしたらいい。
10-29 02:30

サントラ買っときゃ良かった。明日買いに行くまで待ちきれんで。
10-29 02:31

@Galosansan 買います(即決)
10-29 02:44

昨日は梅田にギリギリに滑り込んで、帰りも駐輪場の時間があるからとサッと出たから誰にも会わなかったな。まだ興奮冷めやらぬ熱い内に感想言い合いたい部類の作品だったなあどちらかと言えば。マナ結婚とかは1人で酒飲みながら静かに泣きたい作品。
10-29 09:51

あー!そっかそっか!どこかで見たと思いつつおもいだせなかったけどあれだ!○○○○○○○だ! https://t.co/xizUoh1UK7
10-29 17:43

アニメ2016.10.30(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10/29のツイートまとめ のトラックバック

10/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1