-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onoholiday: インターネットをすればするほど性格が悪くなるので早くやめよう、という記事を書きました。皆さんもこの記事を読んでインターネットをやめてください。 どうしてインターネットの人って性格悪いの? https://t.co/yAu6kFFPBO http…
11-01 08:37

RT @rokuma_G: キュアモフルンを描きました!あの魅力、あの勇姿、まさに鮮烈!すっごい好き! https://t.co/znx17GoXKW
11-01 08:43

RT @usadaruma: 昨日上がった議題「フランソワさんはなぜ落ち着いた大人のオカマから、バラエティ番組にいそうなアグレッシブなオカマになったのか」
11-01 08:47

RT @miyomiyo_344: キュアモフルンたまらんのぅ https://t.co/WoiAGk3Spt
11-01 08:56

RT @nikumangogogo: 神がたくはいピザを注文するというシチュエーションがただでさえ笑うのに、わざわざ倒置法まで使ってたくはいピザを強調してるのがズルい https://t.co/KOi093uBjr
11-01 12:27

RT @E_Rage_SV: 遥か昔、二次元オタクは若かった。中高生の彼らは妹を欲しがりシスタープリンセス等にのめり込んだ。大学生になると結婚願望が募り嫁を欲しがった。初音ミクは俺の嫁等と主張した。社会人になり、貧困と過労と絶望。嫁を養う自信のない彼らはママを欲しがった。こ…
11-01 12:59

RT @debu304: (´;ω;`)ブワッ 「3年間ありがとう!東映ヒーローワールド感謝祭ファイナル」開催! | 東映ヒーローワールド https://t.co/axAqe0SFJJ
11-01 19:42

アニメ2016.11.02(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/01のツイートまとめ のトラックバック

11/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1