-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @aizen_kagura: お誕生日おめでとう〜!🎂🎉(´∀`*) #剣崎真琴生誕祭2016 #キュアソード生誕祭2016 https://t.co/aeplwJYmGg
11-04 12:28

RT @chocokin: 取り急ぎ、ぴー誕。おめでとうー! https://t.co/XsvDZ3B6Na
11-04 12:28

RT @tarareba722: 見たい。RT 人間の闇を掘り尽くすNHKの「ねほりんぱほりん」が凄い - 根室記念館 https://t.co/Q1KrwLVyLi
11-04 12:58

RT @omocoro: あなたの赤裸々なつぶやき、親に見られているかもしれません……。母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?(セブ山)https://t.co/PTSdurG7sz https://t.co/H5FbYwjjT6
11-04 17:43

RT @tama_1o8: これは〜〜〜〜 https://t.co/w2p4twIHuS
11-04 17:45

①ペンギン旭山動物園のペンギン散歩で、足並みを揃えて歩くキングペンギンを全く意に介さず自由気ままに振る舞うジェンツーペンギンのロックな姿勢に惚れ込んで以来。南極の様子を映したDVD(https://t.co/tvNDDmvb7D)とかも買ってしまった。皇帝ペンギンのヒナも可愛い
11-04 21:02

②キイロイトリ控えめに言って頭おかしいだろコレ、っていう着ぐるみを着せられてるのが愉快だったのが最初。カオルさんとの関係に見る主従萌えとか、トリなのに家事万能だったり知的に読書したりと魅力しか無くてな……我々トリ派としては「ああ… https://t.co/ATFkmkeKWb
11-04 21:11

③カラスカラス可愛くね? いや別にAIRが好きな鍵っ子だから言ってるわけではなく、普通に可愛い顔しておる。カラスの教科書(https://t.co/R8lojXzK20)って本を見かけて買ってからはより一層好きになってきたけど、カラスってどこに見に行けばいいんだろうな。
11-04 21:15

④響スイプリに関連するから、ってだけでなく。サントリーのウイスキー工場見学で飲んで以来、あの甘くまろやかな風味に惚れた。21年、今度買ってみようかなあ。鳥貴族で飲めるからもうアフターとかじゃなくて鳥貴族で響を飲むためのオフ会とかしようや。8人集めるのはぼっちには至難。
11-04 21:20

⑤少女マンガ女兄弟が居たから結構読んでたし人格形成に多大な影響を与えられたような。ママレード・ボーイとか姫ちゃんのリボンとかあの辺り。あんまり大人びてるのは好かん、プラトニックな感じが前面に押し出されてる古き良き少女マンガが好みだ。最近のオススメ?もちろん12歳。!あと俺物語。
11-04 21:30

*

⑥エロゲ100本以上プレイしたから最早身体の一部。初めては君が望む永遠から。少女マンガ然り、フィクションの恋愛の綺麗ごとの部分ばかり見続けた結果、一般の恋愛市場には全く不向きな人格となった。ただそれが今の結婚生活にはプラスになってるきがする。エロゲやれば結婚出来る、わけではない
11-04 21:36

⑦金魚嫁が夏祭りの金魚すくいで掬った。「俺は生き物飼うとか無理だから自分で責任もって世話してな」と釘を刺しておいて、水槽・こだわりのエサ・ヒーター等々凝りに凝って金をかけてるありがちなパティーン。3ヵ月で3cmでかくなってるんだ… https://t.co/gMsNPNBI6i
11-04 21:50

@baster195 えええそうなんですか……その頃買っておけば良かった……
11-04 21:57

@mana_chiro そいつは楽しみだw ドンドン育ってほしい。
11-04 22:01

⑧魚介類海沿いに住んで毎日新鮮な魚を安くで食べて暮らしたい。新潟か長崎に行きたい。魚はもう、どんなに工夫を凝らした調理をしても鮮度が9割を締める、みたいなところあるじゃないですか。田舎は海のない土地だったので、憧れなんすよ…え、肉? 好きに決まってんじゃねえか焼肉行くぞオラ!
11-04 22:05

浪川大輔。 https://t.co/XJYn22HcwN
11-04 22:07

⑨シェール革命小学生くらいの時に「あと30年で石油は枯渇する!」って聞いて、子供心に「やばいじゃん!どうすんだよ!」って危機感を持ったんだと思うんですよ多分。そしたらなんかシェールから石油取れるようになって何だ大丈夫じゃねえか心配させやがって!みたいな安堵の気持ち。
11-04 22:26

アニメ2016.11.05(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/04のツイートまとめ のトラックバック

11/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1