-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Re_jigoku_fukei: NHK、攻めてんな https://t.co/fLnT8FtbGT
11-11 00:04

RT @kurosakingslime: 園バス待ってたら、同じバス停の子が「ママとバイバイしたくない!」とママに抱きついて泣いてるという可愛いシーンの横で息子はずっと「ドセイモー、ジャシーモー、ドセイモー、ジャシーモー」(多分鎧武のOP曲)とデス声で歌ってた。
11-11 08:35

「ガテゾーン」と検索窓に入れると「かっこいい」が予測検索で出てくるし、「ジャーク将軍」だと「理想の上司」が出てきて皆同じように感じてるのかと謎の親近感が。
11-11 08:38

謎の親近感といえば、昨日のkanonみたいに鍵とか葉の話題が出ると必ず誰かしらそっとリツイートしてたりして、俺も無言で握手するような気持ちでRTしてる。
11-11 08:40

RT @ano_ano_ano: 非合理なことに集団で自発的に取り組み、時間と労力を費やし、それが善であると信じている。プルタブ運動をやってる人は誰も戦前・戦中の日本を批判できない。プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t…
11-11 08:50

RT @kamezonia: ここでも「自動化するより人手の方が安い」「手は足りないが増員はしない」「利が薄い」の合わせ技/見出し、変わってる。 / “【電通問題】それでも対策は「精神論」 ネット広告という”ブラック業界”を現役社員が告発” https://t.co/4HQfS
11-11 12:20

@alpha2501 ハワイはいいぞ! メシが美味くて良いぞ!
11-11 12:47

@alpha2501 ベタだけどエッグスンシングスのパンケーキやロコモコは量多すぎて死ねる(美味い)NINJA SUSHIとかいうふざけてる感ある寿司屋とかですら美味い。ホテルどこ泊まってんの?
11-11 13:27

RT @discoveryYUTA: 冬コミで岡田倍達か山田みらいのコスプレをしてお越し頂いた方に新刊1万年分贈呈いたします!!
11-11 19:55

@alpha2501 1人一品頼むと小食の人はキツイ、って感じかな。パンケーキみたいなデザート感覚のものでも。コインランドリーのそばにある絶対観光客が行くような所じゃない店のガーリックシュリンプとかも普通に美味かったから、適当に店入って肉とか海鮮頼めば良いよ(参考にならない回答
11-11 20:23

アニメ2016.11.12(Sat)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/11のツイートまとめ のトラックバック

11/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1