-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: お米のお好きな女の子 https://t.co/osARcZmP27
11-12 07:58

RT @coppa_mijin: 台詞一覧が完全に深夜アニメか女性向けシチュエーションCD https://t.co/BHDed8ig5D
11-12 08:02

@mahiru7 おっ!行かれるんですね! 久し振りのイベントだし楽しみですよねー!
11-12 08:08

特にゆかりんのライブはクソ席続きだったから、もうクソ席が来ても何も感じない身体になってしまった。粛々と後方に陣取って観覧するのみ。でもこの前戸松さんのライブ行って思ったけど、双眼鏡持って行くのもアリだなあ。曲の間は邪魔だけど、MCとかはさ。
11-12 08:11

RT @nobi: 突然、Google翻訳の精度が劇的に向上した模様。文の種類で得手不得手はあるだろうけど外国語が苦手でも勘がいい人なら読めるレベルになっている気がする。ちょっとした革命の始まりですね。https://t.co/J2MRLjX6LKhttps://t.co/C
11-12 08:20

フローリング床の自室でプリキュアダンスの練習をすると足が痛いので、体育館シューズ履いて踊ってみたら物凄く捗る……黒子のバスケとかハイキュー!の試合中に鳴ってるあの「キュッ!キュッ!」って音が我が家に響き渡る……
11-12 09:13

@mahiru7 わかります! ドキプリ40話でまこぴーのイベントに行くときマナも「緊張して眠れなくて……」「何でマナが緊張するケル~!」ってやりとりがあったけど、ライブ直前になるといつも緊張してきますよw
11-12 09:32

RT @tanbochan9: 「おまえら、ピーマンが嫌いでも絶対に子どもの前で嫌いと言うなよ。子どもも必ずピーマンを嫌いになるからな。まずい、と言うなよ。口に合わないと言うんだ」と学生時代に教えてくれた教授がいて、それ以来、相手が大人であれ子どもであれ、「嫌い」の主張について…
11-12 14:31

明日のまつりはナマケルダで参加します! 急に天才的なひらめきが起こって、長年の懸案だったナマ様ヒップを膨らませるためのボーンパニエが凄く上手く改良出来てテンション上がるわぁ!外からは見えないので完全に自己満足!
11-12 16:53

今から魔法アラ・ドーモ!の練習を始めます……間に合うかな……
11-12 23:05

*

前回、覚えたはずのダンスが曖昧だったから今日は復習を重点的にやってたら、途中で体力が尽きて休憩を繰り返してたらこんな時間になってしまったw
11-12 23:07

大体分かった……かな。自信ない曲は後ろ向いて画面見ながら踊ります。……っていうかよく考えたらそれが普通だよな。何も見ずにソラで踊るのって相当ハードル高いし。邪魔にならないよう隅っこの方でやってみよ。
11-12 23:46

アニメ2016.11.13(Sun)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/12のツイートまとめ のトラックバック

11/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1